アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

家でできるオタ活?

2020年04月08日 17時04分11秒 | diary

緊急事態宣言が出た、こちら神奈川です

でも、私的には何も変わらず
今日も出勤です

ただ、道路がガラガラでした。

マスクと手洗いバッチリ!
会社にアルコールあるけど、私はアルコールで手をふくと
ものすごくガサガサに荒れてしまうので、ハンドソープ&ウェットティシュ

大手の取引先はほぼ今日から在宅勤務に変わりました。

うちはこのままのような気がします
GWが終わってからが、ものすごく大変になると思うので
今のうちに色々準備をしていこうと思います。

だけど周りが在宅勤務に変わったり、休業になったりなので
電話鳴らないし、仕事をするモチベーションあがりませぬ

早くフツ~の日常に戻れますように

「家でできるヲタ活」っていうツイが流れてきた

自分的に考えてみた

・エアライブ

ライブと言えば......

今思うと、拓哉のソロライブが行われた時がギリだったよね
あと少し遅かったら、ソロライブ中止か延期、ライブBlu-rayが6月に
発売することも、もちろんないわけで....そう思うと.....感謝しかない。
何に感謝すればいいかわかりませんが

でも、自宅でエアライブはないな~私はじっと見てニヤニヤするタイプだから
それより、昔のドラマや映画をもう一度じっくり見たい。

今朝一番で見たツイートが男性の方で
ロンバケ、面白い。マジで。木村拓哉も山口智子も演技が上手い!!
だったのね!もう24年経つのかな?いまだにロンバケを見てはまる人が
いることが嬉しい

私が拓哉に落ちた作品だし
私の原点だもん。

昨日発売になった、なんとかっていう雑誌
買ってないけど、見せてもらった
そのインタビューに「初心忘れるべからず」と言っていた。
私もその気持ちを大切に生きている。

原点回帰.......何かあったら原点に立ち返り
そもそものことの起こりに再び忠実になる。

だから拓哉は生き方がブレないんだなってすごく感じる。
この雑誌.....ごめん、Pなんとか
渋い。そしてインタビュー良き!ポチった

友が「最近の木村の言葉って、力強さが格段に増してないか?
   力んでいるとかではなく.....
   乗り越えてきたものの大きさなのか?
   ソロでの歌手活動をスタートさせてのステージ上で感じたものが
   彼の力を増幅させてるのか?圧倒されるよ」

  「一部のスマオタが思っているようなグループやメンバーがなきゃ
   輝けない木村なんて、どこをどう探したって見つからないw」

うんうん、私も同じこと感じてた。
拓哉にとってソロライブはとても大きな出来事だったと思うし
それを乗り越えて、やったことはデカイと思う。

「後輩への配慮とか姿勢とか、木村大好きな事務所の後輩は勿論、若い俳優さん達も
 この言葉を読んで益々憧れが強くなるんじゃないかな?」

だから私はこの雑誌を買って手元に置くって友は言っていた

納得のいく選択をしたから今がある。
このブレなさが、やっぱり好きなんだなぁ

雑誌調べたwww
Precious 5月号!是非見てね!

オタ活に戻りますw

・歌詞を写経

 えっと、この趣味は私にはないのでスルー

 

・録画整理

 これをやり始めたら一生終わらなそうなんだよなぁ
 それと、再生専用機が欲しい
 なんか専用の機械がないと、Blu-rayが壊れてしまいそうな気がして

・推し以外のグループを見る

 うん、ツイやYouTubeで良く嵐とSixTONESは見る
 キンプリも見るよ

 でも、基本推しばかり

・部屋の片隅に自担コーナーをつくる

 これは無理!
 部屋がマッチ箱ぐらいしかないから


で......アイドルファンに聞いた「オタ活」となってるけど
木村拓哉はアイドルじゃないからなぁ....
ってことで

 

KinKi Kids堂本剛、木村拓哉との電話内容明かす「生意気かなと思いながら…」

そうそう、もう10年以上前になるけど
ネットである人に出会った。
確か四国の人だと思ったけど、昔は木村拓哉のファンだったけど
今は堂本剛のファンだと言ってた人。
少しお話したけど、自分病気になってしまったので疎遠に。

お元気ですか?

ジャニーズのファンになる人って、結局同じジャニーズの人を好きになり
また戻ってきたり、かけもちしたりが多いような気がする。

私のジャニーズは木村拓哉だけですが........
友の中に、昔郷ひろみのファンで拓哉に来た人結構います
それから私の後輩は今は嵐の相葉くんのファンだけど、その昔はナカイさんでした。
吾郎ちゃんファンだった友は、今はキンプリの岸くんのファンです。
えっと平野しょうじゃなくて、そっちに行くところが渋いというか
アマノジャクというか、彼女らしい

ああ、どうでもいい話でした


昨日のたくやのweibo

ああああ、私も帰宅後ずっと4chにしてた
同じチャンネル見てる感で萌えてしまう私
そして、柱が素敵でブラインド越しに庭が見えて素敵と
こんな些細なことに萌えてたアホ

kokiちゃんはお菓子作り

 

木村家に癒される日々

 

TOP写真、やっぱりどんなに疲れていても、お弁当だとお昼テンション上がる

頑張って作ろう

今日も見に来てくれて、ありがとう
 


最新の画像もっと見る