アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

後輩祭り♡

2022年09月12日 13時26分00秒 | diary
FLOWも木村さ〜〜ん!も後輩祭り

キンプリのファンの人が木村先輩の寄り添う感じが優しくて幸せだったとか
皆さん喜んでいるツイートしてくれてて
私はそれを見て幸せな気持ちになってました
はい

FLOWは海人と勇太の2回目
キンプリデビュー秘話
まあ、ファンの人は皆知ってることだとは思うけど、私は知らないことばかりなので
海人と勇太が同棲してたとか初耳だし
ライブグッズのロゴは海人が描いたとか
少女漫画描いてたとか...

ジャニーさんにデビューさせて下さい!と
直談判したのは知ってたけど
その時ジャニーさんがYouたち、本当に僕のこと悲しませたりしないんだね?って
言ったって...なんかそこ、やっぱりSMAP解散のこととか色々なことが脳裏をよぎって
切なくなりましたが
ジャニーさんが最後にデビューさせたグループがKing & Princeなんだよね

キンプるもよく見てる拓哉
キンプるでライブの裏側とかやればいいのにって、ファンのことよくわかってる

拓哉が2人の話を本当に寄り添うように
すごいなぁ〜良かったね〜とか包む感じで
優しかった
どんなに年下であろうと、頑張っている人には心からリスペクトする拓哉が私は本当に好きなんだ

だけど海人の人生の一曲がSMAPのひなげしとは!!!
ごめん、初めて聴いた気がして愕然としちゃいました😅26年もファンやってるのに😅

こんな曲あったっけ?と思ったらウィスマのアルバムに入ってると
納得!!!私が入院して札幌しか参加できなかったツアーのアルバムだ😅
拓哉が殆どソロパートが2番からとかハモリばかりのアルバムで聴き返すことがなかったアルバムの中にあったのか
でも、海人がこの曲聴いてトイレで泣いたエピソードが純粋でやられました。
ほんと、そのまま真っ直ぐに育ってほしいってもう20歳過ぎてるのに思う

木村さ〜〜ん!はつよしPとのコラボ企画
2回目
こちらも見応えがある企画だったなぁ

木村さ~~ん!#215「木村拓哉と堂本剛は不思議な関係!?バーベキューで本音トーク!」(TOKYO FM  ×  GYAO!) | バラエティ | 無料動画GYAO!

木村さ~~ん!#215「木村拓哉と堂本剛は不思議な関係!?バーベキューで本音トーク!」(TOKYO FM × GYAO!) | バラエティ | 無料動画GYAO!

無料でお楽しみいただけます。今回も「木村さ〜〜ん!」とシンガーソングライター デビュー20周年を迎える堂本剛のプロデュース番組「つよしP」との特別コラボ企画をお送り...

GYAO!

 
今回のコラボ良かったなぁ
歌がものすごくうまかったら
ダンスが秀でていたら
そこで極めて勝負してたと思うけど
みたいなこと言ってたけど
だから求められる仕事には手を抜かず全力で挑みたいって言ってた拓哉の言葉が
すごく正直で誠意を感じたなぁ

そうなのよ
歌もダンスも下手ではないけど
それ以上に木村拓哉と言う人間がすごいのよ!!!
これは唯一無二で、彼の生き様を真似できる人はいないと思う

色々楽しくて、つよしPが来週で最終回らしく
だからつよしPセカンドの企画会議とか
言ってたんか
是非!つよしPセカンドやってやれなかった
渓流釣りのAプランやって欲しいわぁ
そして、King & Princeの残りのメンバーと拓哉のラジオも聴きたいなぁ
平野紫耀と木村拓哉のラジオトークとか
想像できないからね
まだまだ他にも沢山後輩いるし
FLOWでのトーク楽しみだし
木村さ〜〜ん!のお出かけもめっちゃ!楽しみでがんす

今日は朝からPCR検査受けてきてって
総務から言われて駅前の無料の受けてきた。
鼻でやるのかと思ったら唾液だった😅
梅干しとレモンを思い浮かべて必死
隣の部署でコロナの人が出たので...。
うーん、先々週に続いてのPCR検査で
もう、やだぁ
濃厚接触者ではないので、大丈夫だと思うけど😥

TOP写真は今日のお弁当🍱
コロッケ弁当
もちろん、セブンイレブンの
今日も見に来てくれて、ありがとう


最新の画像もっと見る