アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分

2006年10月27日 01時16分15秒 | 過去ログ~2011年2月まで

%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分

     ↑写真集のタイトル。。。なんでパーセンテージ?

%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分-

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る

一部で売り切れちゃうよって騒がれていたので
Amazonで早速予約しました(笑)2800円
ただ今、Amazon本の部門で1位です
売り切れるといけないので、予約しておいた方がいいかも?

私、あんまり写真を見てニマニマすることはないのですが
唯一大事に大事に取ってある雑誌があってね。。。
それは年に1回くらい、ニマニマして見てます(笑)
多分、現役のアイドルでは木村君だけじゃないかな?
こんな写真を掲載したのは。。。
かなり衝撃的な写真なんだろうけど、何故か?木村君だと
芸術的に見えてしまうから、あら不思議(笑)
まっ、相手の女性が外人だっていうのが生々しくなく
良かったのかな?
1998年のanan「セックスできれいになる」
ちょうどリフォームしてて、押入れにしまってたんだけど
母上が捨てようとしてて、慌てて「ダメ~~~~~!」と叫んだ(笑)
私の大事な宝物←ヘン?

今週は仕事が忙しくて、急に飛び込みの仕事も入り
コメント・TBの返信が遅れて申し訳ない。
やっと落ち着きました。
デジカメが壊れて、かなり重症。
仕方なく、また買ってしまいました(泣)
木村君のニコンのD80欲しかったけど、10万以上もするんだもん。
悩んでやめました。。。そんな、贅沢な買い物出来ない
結局キャノン買いました。。。スミマセン、ニコンさん(苦笑)
ためしに大事にしているカエルちゃんを撮ってみました(TOPの写真)
デジカメはずっとキャノンなので、使いやすい。

あっ!デジカメ買ったけど、ラジオ買うの忘れた
今夜はワッツがあるのに。。。母上のボロいラジオ叩けば聞こえるかな?

最近寝る前に家具のカタログ見るのが日課になってる。
横浜の港北区に出来たIKEA
お姉ちゃんが「あんたの部屋に合うスウェーデン調の家具が
安く売ってるよ」ってカタログ持ってきてくれた。

こんな感じの部屋にしたいな~↓




落ち着いたらIKEAに行ってみよう

それでは、眠いので



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまです (カオナシ)
2006-10-27 13:45:45
なんて、いい感じの緑色にくっきり鮮やかな赤って

そうじゃなくて、もとい

眉毛~上目蓋~睫毛

これだけで……はぅぅ

もう、好きだったはずなのに

この雑誌、持っていません

グシグシ(>_<)

どうして、色っぽくてセクシ-でも

やらしくならないんでしょう

どうしてス-ツでも何でも似合うのに

ハダカがいっとう魅力的なんでしょう

どうして、長髪が世界一カッコいいのに

短髪でも、惹きつけられちゃうんでしょう

はぁ…

カエルさん、好きです

やっぱりニコンには手が出ませんでしたか…

あれは、キャメラマンって感じですよね

あこがれます

返信する
1998年のアンアン (アンナ)
2006-10-27 15:02:22
カオナシさん



アンアンの表紙の写真、私はちらっと写したのは

相手の外国の女性ですよん。

木村君はJ事務所がうるさいからね~写真出せない。

ちょうど織田信長の時なのかな?髭はやしてるよね。

すっごくエロいのに、全然いやらしくなくて

当時26歳くらい?もううやることなすこと

カッコ良すぎ!
返信する
私も持ってます。このanan。 (ariel)
2006-10-27 22:19:01
気がついて叫んでよかったです。

だってもう絶対手に入らないですよ。

拓哉くんのこんな写真は。



このananは買うとき恥ずかしかったなぁ~

売り切れちゃうと思って朝早くコンビニに

買いに走りました(笑)



隠しておいたんですよ。

わからないようにファイルにはさんで。

でもなぜか今浪人中の長男に見つかって…

(中学生の頃かな?)

こっそり見ていたみたいなんです。

わかるけどね。見たいのは。

今はたぶん本棚のなかにあるはず。です。



一生ものですよ。

ダンナにも見られたくない。

引っ張り出して明日見てみます。







返信する
エロいのに、いやらしくなく (アンナ)
2006-10-28 08:54:35
arielさん おはよう~!



今週は疲れたようで、昨夜はワッツ聞いた後

爆睡してました~(苦笑)



このanan持ってますか。

いいですよね~これ(笑)

エロいのに、いやらしくない。

息子さんは見てどう思ったのか?

旦那さんには見せられない?(笑)



このananすぐ売り切れちゃって

友達が見たいって、何人かに回した記憶が

あります。

うっすら髭はえてるから、織田信長の頃かな?

また、こういう写真・・・撮れないですよね~もう。。。私の家宝です(笑)
返信する
はじめまして! (仁美)
2006-10-28 09:48:24
アンナさん、はじめまして。山口県に住む30代主婦、仁美です。

以前からちょこっと覗かせてもらってましたが、初のコメです。

というのも私が今年の6月に知り合った地元のスマ友さんのブログにコメントしているarielさんのブログに行ったら、私がこっそり読んでいたアンナさんのブログがリンクされていて・・・。「あの。アンナさんなの~!?」と、もー、コメントせずにはいられなくなってしまいました(笑)

どうぞこれからよろしくお願いしまーす!



昔のanan、昔の拓哉くん。スマ友さんの家で見せてもらいました・・・。てへっ、足ががくがくになってしまいました。自分では別になんでもないよ~って感じでしたが、心はちょっとショックをうけていたようで。



また来ますね♪
返信する
仁美さん こんにちは! (アンナ)
2006-10-28 13:21:04
初めましてです!



拓哉ファン10年のアンナです。

熱すぎず、薄すぎず、でも深い愛の私(爆)



>私がこっそり読んでいたアンナさんのブログがリンクされていて



あ~なんかわかります(笑)

私も、こ~っそり見ている拓哉ファンのブログが

20サイトくらいありますよ(笑)

書き込みはしてませんけどね(苦笑)

なかなか書き込みするのって、勢いがないと出来なくてね。

このanan見て、足ガクガクになりましたか(笑)

うん、結構すごいですもんね。

私はうっとりしちゃってね

今でも大事に取ってあります。



こちらこそ、宜しくお願いします♪
返信する
えっ!あぁ!ふぇっ (カオナシ)
2006-10-30 13:29:34
そぉだったんですかぁ!事務所チェック用に眉毛までにしたものかと…

信長の頃には大ファンだったのに…

なじぇか気付かず、買えてないのです

あの、横になりますが

どうして信長は発売されないのでしょうか

とても見たいですっ

返信する
信長良かったね~ (アンナ)
2006-10-30 20:40:04
カオナシさん こんばんは!



信長良かったね~なんで発売しないのかねぇ。私は忠臣蔵より好きなんだけどね。



なんか色々な情報についていけず。

ひとり蚊帳の外・・・

でも、みんなが幸せそうなので満足です
返信する