アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ギャップ

2019年10月31日 14時03分15秒 | diary

可愛い~~~~!可愛い~~~!可愛い


今日のweiboは仕事行く前にアムちゃんのカットをする拓哉
しかも動画

たった数秒の動画なのに、永遠に見ていられる

カットされるアムも可愛いけど、カットする拓哉もかわゆし

https://m.weibo.cn/detail/4433401513896373

 

昨日ビジュアルが解禁となった「教場」の風間教官と
同一人物とは思えないw


教場公式HP→

https://www.fujitv.co.jp/kyojo/

https://mdpr.jp/news/detail/1888896
モデルプレス


来年の1月4日、5日2夜連続 21時~スタート!

会社始まりが1/6からなので、ゆっくり見れるわ

weiboでモノクロの風間教官はなんとなく見せてもらってたけど
こうやってカラーでこちらを向いてバ~~ン!と見せられると
ドキっとする。

原作と同じ白髪で右目が義眼で、冷徹な感じで.....コワイ

それにしてもグループ解散して、個人になった2017年~の仕事のチョイスや
進め方が素晴らしい。


不本意な形での解散となってしまったわけで
みんながちゃんと前を向いて歩けたわけではなくて
なのでそういう人たちにも寄り添いながら
自らも気持ちの折り合いどころを見つけながら
一緒に模索しながら前に進んで行ったと思う。

目の前の仕事に全力で取り組んでいく中で未来が少しずつ
見えて行ったのでは?


ニノとの初共演、検察側の罪人で演じた最上検事は
予想を上回るダークな役どころだった。
いつもの拓哉ではなかった。でも、それがものすごく新鮮でカッコ良くて
あの路地を歩く落ちていく前の最上さん
親友の丹野に会いにホテルの通路を歩く最上さん

腰がブレず、体幹がしっかりしたあの歩き方は
いつもの拓哉じゃない。鍛えたんだろうなぁ....あの白シャツが
セクシーで女性との絡みじゃないのに、色気半端なかった。


私の中で最近では一番萌えたキャラかもしれない。
地上波で放映とかしないかなぁ。


でも、次に来たのが「マスカレードホテル」
なんか引き戻された気分になり複雑だったけど
やっぱり彼はエンタメの中心にいるのが似合うんだなぁって
再認識した作品。

そして教場の白髪の冷徹な鬼教官。

で......その前にグランメゾン東京の尾花夏樹!


王道とそうじゃないのとのギャップを楽しみつつ
音楽もやってくれるなんて、理想的

自分のスタンスが確立して落ち着いたら
また次へ進化していくと思う。

だから目が離せなくて20年以上も追い続けていけるんだと思う。
 

そして毎週ラジオで色々な方達とトークを繰り広げ
木村さ~~ん!では、動画を好きな時に楽しめるし
weiboでは素の今の拓哉を感じられて繋がってるな~って
幸せな気持ちになる

 

最近ハマってる飴2種類。

特にきなこの方は、もういい加減にやめなさい!と言ってしまいそうなくらい
なめてしまうまじいwwwぶどうの方は、りんごバージョンも美味しい
私の息抜きおやつ


グランメゾン東京の感想は溢れるぐらいツイにあがってる。
毎日楽しみに見させてもらってます~世間様~


爆笑問題のふたりが「木村拓哉はなんて絵になるんだ」と
言ってますが、私もそう思う。

夜会の時にも思ったけど、ドラマの1話を見た時に
フランス語がすごい自然でパリの街にも自然と溶け込んでて
びっくりした。
今度フランス映画で見てみたいと思ったし。

 https://news.mynavi.jp/article/20191030-916661/

 
沢山の感想がある中で、同期の桜のテンメイさんは
いつも視点が違ってて、お勉強になりますー。

女(ナス)に動かされる男たち~『グランメゾン東京』第2話


どんなことがあっても、毎日更新をするテンメイさん。
そこは?そこだけ?いや、2005年からだからもう14年?
継続は力なり。いや、力があるから継続するんだって以前
拓哉が言ってた気がする。気がするだけですがwww

 

2話の信用金庫の融資担当・汐瀬を演じた春風亭昇太さん。
ラジオで会う人会う人に5千万円貸してくれと言われとwwww


それから、これは結構うなずける記事だった→

TBS「グランメゾン東京」、働く男の逆転劇で光る「むかしの木村拓哉」像


最近帰宅すると何もしたくなくて。
朝も弁当作るのめんどうで、昨日はあるおかずをただ詰め込んだだけで
蓋がしまらなくて、つぶしたwwww

忙し過ぎてエネルギー切れ
拓哉で気持ちは潤ってるんだけど、体が動かない


今日も見に来てくれて、ありがとう