アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

STAY

2015年10月15日 00時34分25秒 | diary

おじゃまっぷを何となく見てた。
華麗なる一族繋がりで兄さんがもしかして出るかも?
いや、出るわけない。。。いや、やっぱ出ない?出なかった。
チーン。

まあ、出るわけないけどさ
拓哉ロスプリモス

今夜はロイドでも見ようかと思ったんだけど
おじゃまっぷのいい場面でSMAPのSTAYがかかって
そういやぁ~これは拓哉出だしだ~~~~と思って
STAYの映像探し、しばしSTAYを見てから
録画しといたエンジェルハートを見た。


これが意外と面白かった。
今期1番!と言っても、まだ無痛とこれしか見てないけどwww
友達がこれ見てたら、ロイド見たくなったの
わかる気がした。

その後、TOKIOカケル見てたら
長瀬がゲストの伊藤さんに女性に何と呼ばれたいか?って。
自分は下の名前で呼ばれることがあまりなく「長瀬」と
呼ばれることが多いから「智也」って呼ばれたいらしい

そういや、拓哉は長瀬のこと「智也」って呼んでたよね?
ウシシシw木村さんもTOKIOカケルに出ないかなぁ。。。
うちの子じゃないからゲストで出ることはないかな

 

 

うちのお母さんが相棒見てて「ねえ、この人誰?」って。

「反町だよ、今度の相棒だよ」

「反町?似てないよね」って。。。「だから、本人だってw」

「こんな顔してたっけ?」って

で。。。見ながらいちいちうるさかったよ。
どうも母的にはもうちょっと、おちゃらけてる人の方がいいらしく
カッコ良過ぎてどっちが主役かわからないとか何とかかんとか。
黙って見てw

えっと、何の話してたっけか?ヾ(≧∇≦)〃

そうだSTAYだ。

STAYを聞きたくて2006年のPop up見た。
拓哉の髪の毛が長過ぎる。
でも、お姉さんみたいに美しい
昔の、それこそ20代の写真や映像見ると
恐ろしいぐらいに美しくてビックリする。
リアルで見てきてるんだけど、その時はそこまでしみじみ
思わなかったけど、振り返って見るとすごい。
色気も半端ない。

今の若い衆wにないものは、この半端ない色気かもなぁ。
色気ってつけようと思ってつくものじゃないから。

SMAPがデビューして来年で28年?CDデビューして25年?
こんなに長く、この世界で活躍してるから
お宝映像いっぱいあって、毎日何見ようか楽しみ

でも、今に勝るものなしなんだよなぁ。。。
AKBのこじはるとみなみのツイに、今日スマスマの収録したと
ツイートされてた。26日放送

最近の拓哉をやっと拝める(;;)
最新の拓哉を見たのは、9月23日のMステAKBの。。。が最後だよねぇ?
うぅぅぅぅーーーー水をくれぇ~~~~

眠いので寝る。

オヤスミナサイ