アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

こんな時間に。。。

2010年05月13日 04時03分20秒 | 過去ログ~2011年2月まで

もう~色々なことが、手の平からこぼれそうな。。。
。。。いや、こぼれてる毎日です

どこから手をつけたらいいのやら
コメレス出来てなくて、ゴメンヨ。
いや、気にしないで~無理しないでいいよ~と言われそうだけど
突っ込みたいコメがあるんだよねひとり、コメ見ながら突っ込んでます(爆)

月恋のスタッフブログを見ると、2話は面白いです!間違いないです!
キュンキュンうっとりですって。。。今年は大変かもしれない。
月恋→ライブ→ヤマトだもん

蓮介さんのブログも、毎日更新してくれてるね
2話の収録も無事に終わり、今日は非番ですって。。。え!?お休みなの?
って一瞬思ったら、、、、お台場で厨房に入る?ああそうか(爆)
絵文字の使い方がね~拓哉だよね(笑)
初めて拓哉が絵文字を使ったブログを見た時、いやん!絵文字使うんだ
って、思ったものでした(笑)

Tea0のポスターがお江戸でえらいことになっておりますね
新宿、表参道、渋谷は見せてもらったけれど。。。

数寄屋橋口、丸の内線+日比谷線改札口外にも大きいのがあるそうです。

表参道よりすごいかも?
銀座線改札から定期券売場の方へのところ

4丁目改札の内外ともに占領してます。

あれやこれやそれやあちこち(笑) 


月の恋人が成功しますようにって、ドラマが始まる前に浅草寺で
のんのんしてきたんだ(笑)
5/10のスタッフブログにも収録で浅草寺が出てましたが、ロケやったのね。

体調がよくなりますように綺麗になりますように(爆)

別に私の祈りのせいではないけれど、初回は多くの方に見てもらえて
蓮介さんは私の嫌いなウナギ弁当が食べれて良かったね
引き続き、2話も多くの方に見てもらえたら幸せだな~

我が家の視聴率は100%でした。
まあ、私と母しかいないけど(爆)

めっずらしく母上が見てたのですよ、月恋をもちろん別々の部屋でね(笑)
母上、拓哉のドラマは見ない人なんだけど。。。「おっ、見てるんだ」って
言ったら「見てないわよ、たまたまやってたのよ」って。

ウソをつけ~~~さっきまで水戸黄門見てたじゃないか
チャンネル変えたくせに(爆)
うちの母上、恋愛もの大好き人間蓮介にやられてしまえ~~~

そら豆?きなこ?ちょっと反応してしまったので、パチリ

こんな時間まで起きてたの?って心配しないように。
昨夜は連日のフィーバーで疲れてしまって、21時前に就寝
朝だと思って起きたら3時過ぎだった(笑)

また、ひと眠りしてから会社に行きます~では、オヤスミナサイ(爆)