アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

輪舞曲~ロンド~7話

2006年02月26日 23時32分00秒 | 過去ログ~2011年2月まで

え~~~~~~~~!!!!!ラストで超!ビックリの展開に。

なんだか人間不信になりそうだ。ユナが宋とフツウに会っていたので
ユナは神狗の一味なのか?と思ったんだけど。。。まさか、まさか。
テレビの前で声をあげて「うそ~~~!」と叫んでしまいましたよ。
いや~面白かったけど、そうなるとまた違った「?」が頭の中をよぎり
心の整理がつかないよ

ユナのためにショウが神狗に再潜入することを決めた。
伊崎が亡くなって、ショウの母親(風吹ジュン)から
伊崎さんが残した仕事をしっかり引き継ぐことが恩返しじゃないの?と
言われたことも神狗に再潜入するキッカケになったんだろうね。

あ~~~でも、ユナが宋の娘だとは!信じられない~~~~!

ユナはショウに「あなたを愛したことなど、一度もない」
自分が神狗の人間だと告げました。

輪舞曲の公式HP

もしも、恋人から『騙していた』と告げられたとき、あなたならどうしますか?
1:それでも恋人を信じる

2:きっぱりと縁を切る

3:その他

理由も合わせてお答えください。

な~んて言うアンケートをやってる。
何なんだ!?私は2だ!だから何だって言うんだ!
    
    ショウファンの私は怒ってる(笑)

これは本心なのかな?
愛したことは一度もない!って。。。だったらキスなんかしないでよ
   ↑
 怒ってる(笑)

「お父さん探さないで!あなたが大切だから。。。
 あなたを失いたくないの
 この世で一番怖いのは愛する人を失うことよ。
 大切な人を二人も失ったあなたららわかるでしょ?
 あなたを愛しているの。愛しているの~サランヘヨ~」

  ↑この言葉は嘘なの?え?信じられない。。。ねぇ、ユナ

ショウと寝た後、夜の闇で宋と会ったユナが
「大切な話がある」って言ってたね。
その大切な話って何だったんだろう。。。
プログラム出来たか?って言ってたけど
ユナは何のプログラム作っているんだろう。

風間龍一郎の娘(市川由衣)とのシーンで見た
龍一郎と娘の小さい頃のアルバム。
そのアルバムの写真の龍一郎の腕にケガの跡が無かった。
今ある傷は6年前に出来た傷。。。ってことは、ショウの父親を殺したのは
風間龍一郎ではない!?
もしかしたら。。。。宋?そしたら、ユナの父親がショウの父親を殺した?

うぅ~頭の中整理しないといけない(笑)

ユナが宋の娘だとするとわからないことが出てきた。
・何もわざわざ父親を探しているフリすることないと思うけど。
・何でわざわざ、あんなところで韓国料理屋をしているんだろ。
・妹は父親が神狗の一味だとは知らないみたいだけど、何で隠す?
・キム・ヨンジェはユナが宋の娘だと知って店に嫌がらせしたのか?

弟分のヒデ(佐藤隆太)がショウを呼び出して撃とうとしたシーンは
ドキドキした。バックに龍吾率いる神狗がやってきた時にはヒデが
撃たれるなって思ったよ。
だけど、ショウがもぐらだとバレたようだけどそれはユナが宋に漏らしたから?
何でショウがもぐらだとバレたのか?
まっ、今更って感じだけどね。
もうとっくにバレてもおかしくないし(苦笑)

伊崎を撃ったのはネックレスからすると宋になるのかな?

予想外の展開で面白かったけど、今まで何だったんだ~~~~
まだ心の整理がつかない(笑)

多分ユナはショウのことは本当に好きになったんだと思う。
で、、、ショウの父親はユナの父・宋が殺したんだと思う。
で、、、最後、ショウが宋を撃とうと思ってかばおうとした
ユナを撃ってしまう。。。あぁ、なんて皮肉な運命だ~

な~~~~んてね

やっと面白くなってきたわ、輪舞曲

I believe
絢香, L.O.E
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
さよなら3
RUI(イ・スンチョル), 松井五郎, J.Y.Choi, An Jung Hoon
ユニバーサル・シグマ

このアイテムの詳細を見る

チェ・ジウ写真集 if

エキサイト

このアイテムの詳細を見る


柏原崇と畑野ひろ子離婚

2006年02月26日 10時37分51秒 | 過去ログ~2011年2月まで

傷害事件でヒビ…柏原崇と畑野ひろ子、わずか1年8カ月で離婚 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

傷害事件で溝…柏原崇が離婚 (スポーツニッポン) - goo ニュース

記事にしながら言うのも何なんですが。。。。

離婚ってお互いにしかわからないことなので、外野がとやかく言う問題でも
ないんですが(苦笑)最近、柏原崇さんが結構私の中で好感度アップなんですよ。

顔がいい男・・・・だけのイメージしかなくて、病気で月9途中降板と
障害事件を起こしたということで、あんまりいいイメージじゃなかったけど
ドラマ「白夜行」の柏原さんいいです。

病気になった後に畑野ひろ子さん(離婚を機に浩子からひろ子に改名)
と結婚したと聞いて、色々支えになってもらったのかな?って思ったんよ。

でも、会社員を殴った傷害事件。略式起訴されたが、被害者との示談が
難航。解決するまでに1年近くかかった。
新婚時代にすったもんだで1年もかかったんだ。。。

久しぶりにドラマで見た柏原さん、少し太ったかな?いや、ガッチリしてきたかな?
ソシアルダンス部のOBで御曹司役。これからドラマで重要な役どころなので
次回の8話も見逃せません。
これが素敵な御曹司でね(笑)ドラマの影響って多大だわ~(笑)
やっぱり俳優はいい作品に出て、いい演技をして欲しいですね。

傷害事件が示談になって、またゼロから出発したかったのかもね。
まだ28歳じゃない。これからだわ~頑張ってね~♪

機嫌―ふ機嫌≧ご機嫌

世界文化社

このアイテムの詳細を見る

極限推理コロシアム ディレクターズカット版 DVD-BOX

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る