縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

ケンタッキー メニュー

2006年12月14日 17時28分21秒 | 食べ物
写真 右のセット物が
 外帯全家桶(ファミリー向け) 59元(約900円)

日本だと(フライドチキンは)1ピース200円らしいので、ナゲットやサラダ(コールスロー?)ドリンク(大瓶?)などが付いてこの値段は安い

数ヶ月前 マックでも何店舗かが値上げしたらしいですが、ケンタッキーも25日から、約0,5元(7~8円)の値上げにふみきるそうです。
根本にはエネルギー問題があるみたいですが、人件費も物価の上昇も続きっぱなしみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹すいた  (hi)
2008-06-08 20:57:10
今からケンタージー行ってきますそれしか食べる物が
ない中国語喋れないし
返信する
メニューを借りて~ (縁堂)
2008-06-12 17:45:36
私は指差しで注文しています。

文字の感じでなんとなく自己分析をして、選択しています。
写真がついているのがあれば見た目もわかるので良いのですが~~!?

最近、徒歩10分くらいのところに
24時間営業の(羊州式・手打ち麺)お店を見つけ、仕事帰りにちょくちょく食べに行きます。
虹中路・好又多?(スーパーマーケット・トラスト)の近くです。
(香草入り目玉焼き麺が大盛り5元)と、チャーハンとピラフをたして2で割ったようなのが4元からあり、10元で食べきれないですよ。
そこは写真があったので見た目で判断しました。

美味しかったら、ハオチー♪と言ってください。
仲良くなれますよ~~!!
返信する

コメントを投稿