縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

新年~始まりました

2013年01月03日 23時22分50秒 | 健康&長寿

一年前の今年の抱負~を見て、それなりに実行している自分がいました♪

と言うより、ちょうど一年前にこのブログに投稿していたので、抱負を知る事が出来てどうだったのか確認できました

初詣に行くと必ず健康を祈願していたので、それとは違う抱負となるとほとんど憶えていません

今年も抱負なるものを一つ掲げましょうかね~~~

 

中国語で日常会話が出来るように頑張ろう~~!!

ええっ~~まだ出来ていなかったのかぁ~~??

 

この三が日で気がついた事は、こちらで頑張ってる30代の若者達~みんな賢いわ~♪うちに来る若者みんなすごい!!日本の若者~中国で凄く頑張ってる~!!政治のコトなんか気にする暇も無く、ガンバってます~現場で頑張る若者達のためにも~安倍さん頼みますよ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿