縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

幸せ~~って!!

2009年07月28日 05時34分37秒 | 中国語

          幸福(xing hu) シンフゥ

誰かが、生きてるだけで儲けもん!!生きてる事が丸儲け!!

見たいなことを言ってましたが、、、  そうかもしれません。

でも、それなりの環境の中で思えることでしょうね~!?

 

まっ  そのへんのことは  深く考えず、、、

まずは、元気な事に感謝をしながら  明日もあるさ~!ということで!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (やまちゃん)
2009-08-10 14:26:04
お久しぶりです。こないだジャパーンに帰ってきた時、時間とれずに申し訳ない!!和己から元気そうだって聞きました。それがなによりです。では、またね!!
返信する
一年半ぶりかな~? (縁堂)
2009-08-11 04:38:59
日本に居る時はイロイロアリガトネ!!

つもる話もあるでしょうから、メールするね!!

では、、、そちらで~~~
返信する
元気そうですね (isony)
2009-08-26 02:20:20
幸せな人生とは、
どれだけ自由な時間を持てたかである。


詠み人知らず

自由すぎて死にそうに退屈。金子光晴のどくろ杯に、昔の、上海が・・。バンコクもつまらなくなった。20年前に戻れたら。
返信する

コメントを投稿