縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

桜吹雪と水面の花びら

2010年04月13日 12時17分17秒 | 街並み

東京は、あっという間に桜が散ってしまいました  (例年より開花期間は長かったようですが、、、)

でも桜は、散る時も見せてくれますね~

   

ハラハラ、ヒラヒラ 少しの風でも散っていきます 

   散った花びらが川に落ちていきます

 

それがたくさん集まって、川岸がピンク色の染まりました 

 

 

          

川とは思えない穏やかな風景を創り上げていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿