縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

北のミサイル発射

2013年04月11日 03時40分47秒 | アンビリーバボー!!

この記事が投稿される前に発射が有ったら申し訳ありません~無い事を前提にしています

 

北朝鮮の挑発もここまで~実際に発射してその後の得はあるのかどうか~?私には理解できません!!

もし、発射して飛んでいく方向が中国大陸方面だったら~!?

世界的にもっと大きい問題になるでしょうね~

日本の上空を越えて太平洋上に落ちる~みたいな報道がありますが、日本の上空(たとえ大気圏を越えても)を通過するミサイルを撃墜する事は出来ないのでしょうか?

たぶん出来ないのでしょうが、人工衛星だと発表しているのは出来なくても、ミサイルだと言ってるのであれば、わが国に落ちる前に対処した~と言うことで、打ち落としたら良いのに~~~相変わらず弱腰の対応で終わるのかしら~?

日本上空にミサイルが飛んできたので、万が一日本に落ちてからでは遅いので打ち落とした~という、大義名分が出来るのにしないなんて、やっぱり日本国は国民に対して、安全安心を守ると言う口先だけの、いいかっこしいの国なんですね~

そういう意味では、北やそれを擁護する国たちは、世界から嫌われながらも自国は守る~というある意味、マフィアのファミリーは守る~のように、カッコいいのかもしれませんね~(苦笑)

 

 

人間も肉食動物=食うか食われるか~のハザマで生きているんですね~~!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿