縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

有り得ない事の連続 番外編?

2013年08月12日 15時46分42秒 | アンビリーバボー!!

火事でパスポートを焼失して以来、外国人である私がここ中国に滞在を続けるには、ビザが必要不可欠です

この件で なんやかんやとしてきた事が ウソのように簡単にビザが取れました

Fビザ180日( シングル)が申請して次の日に出ました

事前に連絡していて、多分大丈夫だ~という事は聴いていたのですが、このマエの 香港の事があるので不安はありました

銀座にある 華聯旅行社 と言う所で出来たのですが、今 ビザに関しては非常にうるさくなっているとの事で、次回はどうなっているかわからない~と言うことでした

とりあえず、私の社長と お祝い?をしようということで、新橋のガード下の立ち飲みで乾杯をして赤坂見附へ食事に出かけました

 

今まで 良くない方向に進んでいた事が 今回は良い方の結果が出たので 番外編にしました

来年一月一杯は滞在できそうです~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿