縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

花文字 < 好 >

2007年03月21日 22時33分26秒 | 花文字

花文字を気にいった理由の一つに、

これをいろいろなものに貼り付けたら面白いかも~というのがありました。

実はブログで知り合った女子高生の意見の一つでもあるのですが、、、

TシャツやGパンに貼り付けて様子を見ていました。

昨年夏に貼り付けて、いままで20回以上洗濯をしても剥がれず、

あまり色落ちもしないでいるのに少し驚きました。

もっと他の物にも貼り付けてみたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花文字 (ゆき)
2007-03-21 23:43:55
シールなんですか??
Tシャツ君~ (縁堂)
2007-03-23 00:25:22
とかいう、アイロンで押し付けて貼り付けるものです。

その専用の用紙にプリンターで印刷したのを貼り付けるのですが、柔らかい生地だと上手くいくことが多いですが、固めの生地だと上手く張り付きません。

ところが、それが上手く貼り付けられるモノを見つけたのですが、遊びのレベルで手に入れられる価格ではないので思案・検討中です。

近いうちにまた報告します。
いいかも♪ (春堤)
2007-03-23 17:05:08
Tシャツ 欲しいですね~♪
文字は どんな言葉が いいかな~?
考えると わくわくしますね!!

Tシャツにも(好)を~ (縁堂)
2007-03-23 23:44:52
貼り付けました♪

他にも10種類近くいろいろな文字をTシャツに貼り付けましたが、ピンとこないものですから思案中です。

花文字の華やかさと浴衣をコラボ出来ないかと考えています。

いろいろ協力していただけそうな方が見つかりそうです。
(技術面で)
サンプルが出来たらアップしますね♪
凄い~ (うさこ)
2007-03-25 12:13:54
20回以上洗濯しても落ちないって素晴らしい
縁堂さん若いですね~
Tシャツも可愛いと思います
他に貼り付けられる物が見つかると良いですね
わかさとばかさが~!! (縁堂)
2007-03-25 23:38:20
いっしょになっております♪

いろいろなモノに貼り付け次第ご報告させていただきます。オヤジの道楽を優しい目で見てやってください!!

有難うございます♪♪

コメントを投稿