新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

第44回柴田七夕祭りに行く!!

2015-08-12 06:15:23 | ライブ
第44回柴田七夕祭りに行く!!




この柴田の商店街のお祭り…






お祭りだからと言って

派手な
花火大会とかがある訳でもないけれども…



…かといって…
張りぼて満載の円頓寺七夕祭りのように…
興味の湧くような祭りではないんだけど…



ただ…柴田の商店街のお祭りのやってる
柴田駅は…
名鉄の定期券で無料で途中下車できちゃうので…



要は…タダで行けちゃう!!


…笑…



…ので…




行った理由は…
ただ一つ…
名鉄電車で行って…



夕暮れ時に呑んで帰る…




ただそれだけ…笑




昔は…
この柴田七夕祭りには…


大好きな…


横山ホットブラザーズがきたこともあったのよ!!




…でも…今年は…
特に…お目当てのステージイベントはなし…




ホントに…
ただ…ただ…呑みに…出掛けてきました…





…だって…意味もなくエアコンの効いた部屋で
昼間から呑んでたりすると…
家族の冷たい視線を感じたりするんですが…




お祭りだと…
堂々と呑める!!!…笑




…かつ…電車賃もかかんない!!…笑


派手な
花火大会とかがある訳でもないんだけれども…



…かといって…
張りぼて満載の円頓寺七夕祭りのように…
興味の湧くような祭りではないんだけど…



お祭りだと…
白昼
堂々と呑める!!!…笑



…はい…


日曜日の夕方に
行ってきました!!!




第44回柴田七夕祭り






これは…
駅前…




そして…風俗店舗のビルには…
ご覧の垂れ幕が…笑









さてさて…
この柴田駅…


普通電車しか停まらないので…
途中下車することなど…
今となってはまったくないデス…




えっ???
以前はあったかって???
風俗に行くためにかって…???




ちゃいます!ちゃいます!!



この駅の近くに病院があって…
入院している児童の授業にね…



そーいえば…
その病院では…生きた心地がしなかった尿路結石でお世話になったこともあったなぁ…苦笑…



そんなキツカッタ思い出を噛みしめて??…笑






さあ…ビールを片手に…
七夕で飾ってある…出店の並んだ商店街を歩きますwww



いやあ…ほろ酔い…気持ちいいね!!




…よくある出店のお面やさん!







こんな私でも…幼児の頃…買ってもらった記憶が…




…でも…そのとき欲しくても…
…すぐにいらなくなっちゃうんだよね…




…今でも…お面って…子どもたちは欲しがるのかなぁ…



少なくとも…苦笑…
このお面を欲しがる子供は…少なそうな気がするけど…笑









ステージでは…



東京マリリンさんの


「ダンスパフォーマンス」ショー…


…がやってまして…








「ダンスパフォーマンス」


…私が想像してたのは…


…チアガールのような…
…あるいは…
…ベリーダンスのようなものを…


…勝手に…勝手に…
…想像しちゃってたのは事実だけど…



でも…


「ダンスパフォーマンス」


…とあるのに…




二人組のオネーサンが…

フツーに唄ってる…








これって
「ダンスパフォーマンス」じゃなくて…

単なる

「歌謡ショー」じゃん!!…笑






2人組といっても…
ピンクレディーのように踊る訳でもなく…
フツーに…フツーに…唄ってる…
別に二人がハモる訳でもなく…






これって
「ダンスパフォーマンス」じゃなくて…

単なる

「カラオケ」じゃん!!…笑




…でも…
…別にお祭りなので…
…なんの問題もありません!!



みている人たちも…
私も含めて酔っ払い…笑



その後には…
なんと…
なんと…驚いた…



矢沢永吉さんが!!
野外ステ―ジに????








ものまねですね…
そのものまねのクオリティーは…


…というと…




私…酔っ払っているのに…
…酔っ払っているのに…
…永ちゃんには…
…みえませんでしたwww









…でも…
…別にお祭りなので…
…なんの問題もありません!!







…ステージに飽きたので…笑


ほろ酔い加減で
ぶらぶらと…

七夕で飾ってある…出店の並んだ商店街を
ぶらぶらと…






ここ柴田の商店街って…
キャバレー、スナック、キャバクラ、ヘルスなど
風俗のお店が…多いんですよ…



…だからか…
その店舗の前で…腰を降ろして…
氷、フランクフルト、イカ焼きなど
出店で買ったものを食べてる…
化粧の濃いオネーサンたちが…
みんながみんな…風俗嬢にみえちゃう…
…いかん!いかん!
得意の妄想癖が…汗…




風俗の店舗の前で…腰を降ろして…
氷、フランクフルト、イカ焼きなど
出店で買ったものを食べてる…
オジサンたちが… 
みんながみんな…その筋の関係者にみえちゃう…
…いかん!いかん!
得意の妄想癖が…汗…





風俗の店舗の前で…腰を降ろして…
氷、フランクフルト、イカ焼きなど
出店で買ったものを食べてる…
女子高校生たちが… 
みんながみんな…風俗嬢予備軍にみえちゃう…
…いかん!いかん!
得意の妄想癖が…汗…




風俗の店舗の前で…腰を降ろして…
氷、フランクフルト、イカ焼きなど
出店で買ったものを食べてる…
おじいちゃん、おばあちゃんは…
そのまま…おじいちゃん、おばあちゃんにみえますwww 






ああ…


…呑み過ぎた…苦笑…




まあ…ここにいてるオジサンたち…
ほとんどのオジサンたちが…
呑み過ぎてるけど…苦笑…



呑み過ぎて…
倒れてる????オジサン発見!!


…驚!!









…何もすることないので…
…いればいるほど…呑み過ぎちゃう…



…このオジサンのように…???
路上で寝ちゃう前に…???




暗くなる前に…
電車に乗って…
とっとこ柴田の街を後にしたのでした…




ああ…
柴田七夕祭り…
楽しかった!!!…



満足!満足!!…笑…



えっ??
ホントに???



…だって…
そもそもの目的が…
…ただ…祭りを理由に…笑…
呑みにきた…だけだから…ね…笑
















コメントを投稿