新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

鎌田ひろゆきさん、夏のツアー最終日(豊橋)

2011-07-25 05:29:47 | 鎌田ひろゆき
鎌田さんが寝たのは…

松阪…4時(オレは同行せず)
名古屋…3時(オレは0時でドロン…まあ、オレも寝たの、2時ごろだけど…)
そして、京都は5時ということで…(驚)

また…鎌田ひろゆきさん、寝る前に10時出発と山海ひでひろさんに公言したらしく…???
9時半ごろには、起こされる形に(笑)

豊橋に向かう車中で、鎌田さんがポツリ…

「なんで、あんな早くおこされたんだろう???」

あれれ?鎌田さん、覚えていないようでありますぅ(笑)


山海さんが、昼ぐらいにでても、十分に間に合うよ…といわれても

「オレは、10時と決めたら、10時なの…」と飲みながら、公言してたのを!!(笑)

…ちなみに、山海邸を出発したの、昼前の11時半でした(笑)…
…さすがに身体がきつくて(笑)10時出発、無理でしたぁ

「土性くん、もう1時間遅く、ゆっくりと出よ…」
笑えます…
まあ、オレも身体がしんどくて、助かったけど…

他にも、昨夜の飲みながらの鎌田さんおもしろ発言…
ところどころ覚えていないようで…


「えっ、オレ、そんなこといったの???(笑)」

??もう、大爆笑であります!!(笑)



車中、もうめちゃめちゃ涙が出てきて、運転に支障がでるくらいに…笑えた!笑えた!!

笑ってたら、渋滞もなく、あっという間に名古屋に

翌日、オレは仕事、豊橋から戻るのに電車の方が助かるーということで、鎌田さんを、駅に降ろし、オレは家に車を置いてから、豊橋に向かうこととします…

金山駅での、哀愁を感じさせる1枚…
鈴ノ木ユウさんの「おれ達のメロディ」のワンシーンに描かれそうな1枚…
…旅の疲れがひしひしと伝わってきます…(笑)



さて、豊橋は、HOUSE OF CRAZYでのライブ…
ワンマンで2時間弱…途中休憩も挟まず…見事に歌い上げる!!弾き語る!!

凄いな!!!

鎌田さん、歌声が心に響くのは、もちろんのこと…情景が目に浮かぶ、それも色彩感のある詞も、めちゃいいよね!!


…この記事を読んでない人が、豊橋のライブを見たら、絶対、朝まで飲んでいたなんて気付かない!!
そんなクオリティの高い、いいライブでしたよ!!

(…でも、きっときてくれた人のほとんどがこのブログ、読んでくれてるみたいで…(笑))

ライブ後…電車の時間までちょいと雑談…

HOUSE OF CRAZYの松崎さん、オレのTシャツを見て、いじってくれますぅ

「おっ!フォークロックスじゃん!!」


オレからは、アポロシアターでのライブでの、タコ坊さんTシャツ事件??(分からない方は、このブログの過去で、カテゴリー「フォークロックス」を検索してもらうと、その記事、詳しく書いてあるよ!!)
…を話して、大爆笑!!!


写真は、ハウクレの松崎さんと鎌田さん!

鎌田さんは高速バスで東京へ…オレは名鉄電車で名古屋方面(太田川駅)へ…

本当に、鎌田さんお疲れ様でした!!!
山海さん、お疲れ様でした!!!
そして、鎌田さんやオレと夜遅くまでつきあってくださったみなさん、お疲れ様でした!!

とても、濃い3日間でした!!!
あ~楽しかった!!!!

今度の鎌田さんは、10月2日の日曜日、鈴ノ木ユウさんも来るよ!!
ライブは、めちゃいいし、その後???も楽しいよ!!
みんなで、集まりましょう!!!

そして、このブログ「鎌田さんのツアーの記事」を1週間にもわたって読んでくれたみなさん、本当にお疲れ様でした!!!(笑)



コメントを投稿