新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

絶体絶命の場面を救ってくれた…嬉…背中から哀愁漂う安藤くんにあっぱれ!!

2016-04-12 22:32:59 | 阪神タイガース
あと1歩で思うようにいかない…
この数年の阪神タイガース





そんな
阪神タイガースを象徴しているかのような…

まるで
阪神タイガースの負の歴史をしょってるかのような…





大ベテラン!!

背中に哀愁漂う
こないだナゴヤ球場にいた


安藤くん
が…



横浜DeNA戦の…7回表
たった1点だけ…阪神タイガースリードの
二死満塁の…
絶対絶命のピンチの場面
で…
姿をみせた…









そして…
このピンチを…
たったの3球ですくってくれた!!…嬉!!


雄姿を「虎党」に
魅せてくれた
安藤くん!!!



ありがとー!!








試合後の

ヒーローインタビュー見てたら
感慨深いものが…こみあげてきた…

















話変わって





職場の話…


私は…主任ですので…

運動会実施案
心肺蘇生法講習会実施案など

実に…さまざまな計画案を作成しては…


安藤りに…ことを進めてる私…
安藤りに…
安藤りに…



あっ、もとい…

案通りに…でしたね…笑





そーいえば…
実は
まだ…手のつけていない計画案もある…




その一つが…


「不振者対策訓練」








?????




…汗…



まだ…実は…手つかずで改善案みつけてないんだよね…




?????






あっ、違った…苦笑

実は…


「不振者対策訓練」


…じゃなくて…



「不審者対策訓練」


…だったのでした…




不審者…???

むむ…っ…
なんで…この写真を
最後に…載せちゃったんだろう???…苦笑…












コメントを投稿