take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

本日の教訓

2007-06-17 | ふむふむ・・思うこと
「お気に召さない場合はお直しいたします」

メンバーズカードにそう書いてあるし・・・
と、散々悩んだ挙句、連絡してみた。
髪を切ったのは10日ほど前。

初めて行った美容院だったから、まあ、リスクはあったんだけど
ちょっと酷いカットだった。

また同じ人に切ってもらうということは
また同じような失敗するという可能性もある。

けど、賭けてみた。
店の雰囲気や店員の接客のレベル決して低くない。


お店に行って

「もし、直すのが大変ならこのままでいいです。
髪の長さも量もほぼ変えずに、もう少し纏めやすくできたら・・」

と相談してみた。

「ちょっとこの部分を切れば大丈夫です!」

そう言うからお願いしたのに・・・・
もう一度チャンスを与えたのに・・・
更に悲しい結果に。


本日の教訓:上手い人は一度で決める。


不自然な位置でバッサリ切られた一部分が早く伸びてくれるのを待って
今まで行っていた美容院に戻ろう。

浮気してゴメンナサイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。