take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

鉄の女

2011-01-12 | ついつい・・お買い物
・・・を目指しているわけではないのですが

ここ一週間の買い物は「カナモノ」ばかり。


高さ60センチ超。ワイヤーのエッフェル塔。
バオバブの形のアイアン掛け時計
アイアン雑貨×2 (happy&smileの鍵)
アイアンの棚
ピアス

そして、今欲しい物No.1もアイアンのスツール。
PCデスクとして使ってるアンティークミシン台に
ピッタリなんだよなー。



・・・多分来週購入!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (フラガールもも)
2011-01-13 22:37:37
私もアイアン大好き!ってバーベルを持ち歩いているわけではなくamichiyさんと同じくアイアン家具にひかれる~!アイアンの洋服掛けとかにお気に入りのコートとかを掛けて部屋に飾りたい!気分は青山辺りにある小さな洋服屋さん)^o^(
返信する
そうそう (amichiy)
2011-01-14 09:55:23
いいよねー。
アイアンオブジェを見ると財布の紐が緩む~
危険~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。