take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

バランス

2008-03-26 | ブツブツ・・愚痴です
日ごろから『保持』を強く心がけている
私の「三位一体:趣味&人(付き合い)&仕事」のバランス崩壊中。

趣味と仕事のボリュームが膨大に。
で、プチ・ストレスフルなかんじ。

趣味は期間限定とはいえ時間の拘束も多く、最近は精神的な負担・重圧ともなり
周囲のモチベーションの高さをも冷ややかな目で見るようになってしまう程。
もはや「趣味」の域を超えてるっちゅーの。はぁ・・・。
でも、あとちょっと。頑張んなきゃなんだよね。


仕事は面白いくらいザクザクと、一貫性のない業務が降ってくる。
こんな優秀なマルチ社員の存在を
うちのボスはさぞかし有難がっていることだろう。
新年度から給料上げてくれないなら辞めてやるー。


唯一、このバランス崩壊の怪我の功名と言えば

体調を崩していたせいもあるけれど、痩せたこと。

でもねー物理的には痩せても、踊りは重いんだよなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。