take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

プチオペな日

2007-06-26 | もりもり・・健康の話
よく分からない腫瘍(?)を本日摘出。

今日診てくれた先生は「腫瘍じゃないと思うけどな~」とぼやきつつ
切開~摘出~縫合と一連の作業を手際よく行ってくれた。

今日はダンスレッスンの日で、しかも5ヶ月集中レッスンの最終日。
私は行く気満々だったのだが、その事をポロリと担当医に話すと
「え。ダンス?? んー、まあ別にいいけど・・
あと30分もすれば麻酔が切れて膝曲げるのも痛いと思うよ

だって。

そんな事聞いた途端、患部の痛みを感じ始めた私。

素直におうちに帰ってドリフ見てました。

私に痛みをもたらした腫瘍だか何だか分からないその物体は
サクッとホルマリン漬けにされて、そのまま病理検査へ。
ヤツは一体何者なのか??結果が早く知りたい~!!


あ、そうそう。
痛み止めをもらいに自宅近くの調剤薬局に行きましたが
そこで私の足を見て
「うわっすっごい腫れてますねー!相当強い打ち身だわ。あらららららら・・」
と、薬剤師に大変驚かれました。

何を勘違いされているのか全く分かりませんが
切ったのは膝。
私の足・脚は全く正常。フツーの状態です。

ひどいっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。