take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

帰ってきた

2006-09-25 | るんるん・・お出かけ
楽しかったラオス滞在日記は後々更新するとして・・

ラオスから無事帰国し今日は久々の出社。
流石に仕事が山積~

それでも、いつもより機嫌よく仕事がこなせるのは
リフレッシュしてエネルギーを蓄えたお陰

休養は大切だぁー

ところで。
10日ほど完全休養モードだった私。


久々に一日中PCの前にいたら
目がショボショボ、クラクラ・・

適応能力が高いというか自然児だからというか
自然一杯の土地に行くとすぐに野生に戻ってしまう。

そうよね、この職場環境
どうしたって自然界にはありえないもの。
過酷です・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。