take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星野)
2007-04-01 14:57:44
馬賊!
6月に帰国したら,真先に行きたいところの筆頭です.
モーリタニアは小学校関連でしたか?
また楽しいお話を聞ける日を楽しみにしています.

そういえば,土星がきれいですね.
6月! (amichiy)
2007-04-02 16:49:31
帰国されるんですね。
是非お会いしたいです~。

今回のモーリタニアはテレビのお仕事でした。
バンダルゲン国立公園が舞台。
滞在中、新月の日もあって
星がとーってもキレイでしたが
なんと星座アイテムを忘れました‥。
今後は持ち物リスト「必須アイテム」項目に追加です。

『馬賊』
常習性がありますよね。
相変わらずのウマさです。
今度行ったら写真撮ってきてUPしますネ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。