take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

遠慮なく・・・

2006-11-13 | もぐもぐ・・飲食の話
仕事帰り。

いつも利用させていただいているレストランに
ちょっとした用事があって立ち寄ったところ

「まぁ、ここに座って一杯飲んで行け!」 とシェフ。

時既に21時過ぎ・・。
連日の残業でヘトヘトでしたが

「そんなぁ~・・スミマセ~ン・・
と言いながらお言葉に甘えてしまいました。

一人でカウンターに座ったのは初めてだったけど
なんか緊張したなぁ~。
挙動不審っぽかっただろうなぁ~。

でも、美味しいお酒&お料理で心身ともに癒されました。

感謝感謝。
そしてご馳走様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。