今日は最良の一日

人生は今日の連続です。

障害年金請求の大先輩社労士のセミナーを受講

2015-12-21 06:17:56 | 障害年金
12月18日。
東京で毎月開催されている「社労士コンサル勉強会」に参加しました。
今回の講師は、障害年金の請求代行のエキスパート社労士、安部敬太先生
年末で忙しい時期でしたが、この機会を逃すと、安部先生のセミナーなど聞く機会はないと思い、強引に予定をやりくりして行ってきました。

30の困難事例を発表され、その中から、その徹底ぶりがうかがえ、大変勉強になりました。

私も今、難病患者さんや、初診日の特定の難しい事案等、困難な案件をいくつか持っています。

私も徹底的にやらねば!と、思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。