あまねのにっきずぶろぐ

1981年生42歳引き篭り独身女物書き
愛と悪 第九十九章からWes(Westley Allan Dodd)の物語へ

イスラム過激派のアディル

2017-11-22 01:56:28 | 
アディル、貴方は家族を棄て、この日本という国へ遣ってきた。
貴方は笑う。美しいイスラエルの顔で。
家族はパキスタンで幸せに暮らしていると。
なわけあるかい?と俺は訝っているよ。
だって、どこもテロが物凄い起きているとネットに書いてたよ。
だから俺は、アディルに向かって、こう問うた。
貴方は、もしや、イスラム過激派ですか?
多分、俺の勘は、当たっている。
イスラム教徒の彼は日本と日本人を本当に愛していると言った。
俺は、アディルに向かって、言った。
アディル、貴方を抱き締めたい。
イスラム過激派の貴方を抱き締めたい。と。
アディルはきっと、スマホの向こうで笑っているだろう。
しかしわたしは、真剣に言ったんだ。
アディル、貴方を抱き締めたい。
アディル、貴方を抱き締めたい。
アディル、貴方を抱き締めたい。
そして、 貴方に首切られたい。













※「アディル」とは「平等」の意







最新の画像もっと見る