あまねのにっきずぶろぐ

1981年生42歳引き篭り独身女物書き
愛と悪 第九十九章からWes(Westley Allan Dodd)の物語へ

Future Life

2018-03-20 22:41:39 | 

くだらねえな、この世界は本当にほとんどの事象が。
人様が真剣に真心籠めて作った映画のレビュー一つ、真剣に書く人間もこの世界には少ないんだな。
タップルでも俺が長文メールで最低限の礼儀として返しても短文メールで返してきやがる、それも、つまんねえ文章ばかり。
糞だ、糞ばっかりだな、この世界はよ。
死ねや。とは言わねえが、せめて、肉喰うな!とは叫びたくもなるぜ。
阿呆共によォ。テメエ等になんか、興味はねえ。セックスなど、糞喰らえだ。
面白くもねえ。テメエの男根(ダンコン)は、切断して家畜の餌にでもしてやれ。
馬鹿言ってんじゃ、ネエゼ。手前の弾痕は、大根以下だ。
っくぅぅぅぅぅぅっ。ママンの大根足に頬擦りしてェぇぇぇぇぇぇ。
大根が美味しい季節です。
俺の大根は手足を生やし、青い草原の海へと駆けてゆく。在り来たりな愛を叫びつつ。死ぬる海邊。
俺は寝ていない。26時間以上。
視たんだ。父親が死ぬ夢を。
俺は問い質していた。何故、死に目に合わせてくれなかったんだと、父に怒り半分。
父は、困った声で、声だけで、俺に返事をした。(死んでっから姿が見えない)
俺は自己嫌悪に陥る。夢現(ユメウツツ)の中でだ。
なんで死んだ父親に、あないな腹立ち紛れな言葉を言い放ったか。
俺はっっっっっ。
死ねえ!!!シャッキーン。闇の処刑人、”大根足”が現れた!!!
ママン!俺を忘れたno?!忘れたとは、言わせねえ!!それでも悲しき人類の禁じられた大根足!!
御前の顔面など、こなしてくれるわい、嗚呼!!
魔物”大根足”は勇者、俺の顔面を踏み潰して殺したァっっっっ!!!
全滅懸けて、全てを救い賜ったァッっっ!!!昨日の晩に!!キスを忘れた夜は必ず悪夢を見たぜ!Maman!
彫刻刀で俺は彫った。”ママンだけを愛してる”と!!!!
俺の陰茎に!!調理師見習い移動式実用サーバーエイドリアン!!!
アドリア海の日暮れ疎開!!ココナッツの死ぬ、死海!!
スーパーで、フライパンを望む!!!そしてそれは、粗悪な糞!!
スーパーで、死んだ父親と再会!!!僕の目ン玉飛び出したぁぁぁぁぁぁっっっ!!!
のちに冷静に、自家らしき空間にて、父親に問い質す。
我はなにゆえワレの死に目教えなんだあああああああぁぁぁぁっっっっっっ!!!
蛍光色が原色に打ち勝つ瞬間のスパークドットフリークデロリアン!!!
昨日の夢を忘れたとは、言わせない!!!例え彼の世におります父上でも!!!
下賜と春の狂夢。今日無!!!!静岡県が神奈川県に嫉妬す夜分!!
神戸は畳の上で、消え難き床痕を顔に刻んでた!!!
実母の損なった前作より評価の低い作品にて。
溢れる太陽光に蹴り入れた!!舞い上がる白波赤き飛沫!!!寄り添う母と息子。
強殺、全世界のMoneyは母の手の中に!!!
金属の折の中の青空!!!闇に負けを認めた光の懺悔室、眩しき!!!闇は盲目!!!
地表の海底を測る!!!意味無し!!!現世雨林の生メカ死眼球!!!
原求!!!意に報わぬ残求。助殺!!!カエリ・ミーンヌの薄く示唆!!!
美しさ、無し!!!!!!!!!創のイエス、助光。何も無き、Future Life.












Mega Drive - Future Life

















最新の画像もっと見る