あまねのにっきずぶろぐ

1981年生42歳引き篭り独身女物書き
愛と悪 第九十九章からWes(Westley Allan Dodd)の物語へ

英会話個人レッスンの宿題

2017-11-11 04:39:12 | 
❄あなたのすべては、切実で美しい。
❄あなたの音楽は、母性の暖かさと、無機質な冷たさの共存です。
❄彼らは、一体どれほどの悲しみのなか生きているのだろう?
❄彼女たちはきっと、父親の愛に飢えている。
❄そこにある鍵で開くドアは、ここには存在しない。
❄それらは雪の結晶のように美しいが、一瞬にして消えてしまう。
❄その人のことを、誰も知らないという。
❄このビデオは、あなたを幸せにするが、同時に哀しくもさせる。
❄ぼくは昨日、匂いを感じる夢を見た。
❄ぼくらの時間は、永遠に止まったまま。
❄彼を愛しているが、彼に何を言えばいいかわからない。
❄この未来に、最悪なことが起きるとき、君は最高になるだろう。
❄わたしたちはミストドーナツで、ふにゃふにゃのドーナツを食べた。
❄それって触れるの?いや、触れないものだ。
❄彼とわたしは、同じものを崇拝している気がする。
❄わたしの母はここにいない。だが、どこかには存在している。
❄彼女の父親は生きていないが、ここにいる。
















最新の画像もっと見る