アストロ・カフェの日々

『アストロ・カフェ』と『SaeStyle』と時々クレープ
たまに『手作り・モノづくり』

占いとパン屋さん。

2013-06-21 | メンタルレッスン
※ここのところ予約公開にしています。




新しいサロン、試運転中です☆彡


************************************



占いをさせてもらったことで

「お礼をしたい」と言ってもらい・・・

「じゃあまた今度何かおごってね」と

ジュースでもおごってもらう気持ちで何気なく言ったら

「ご飯行きましょ」と言われ

「それじゃあ、私のお気に入りのパン屋さんに行ってみる??」

という話になり、もうひとりメンバーを誘って

お出かけすることになりました。



ええ、例のパン屋です。



そしてそれに合わせて、占い結果を準備してもって行くことに。



久しぶりの岡山のパン屋さん『木立』

到着すると、なんかちょっと雰囲気が変わっているぞ

ここ1年くらいは足を運んでなかったのかな、私。



パンの陳列の一番奥にスープも販売。

カップ1杯で60円。




豆乳のシチューだったかな??

キノコも入ってました。

1杯無料のドリンクもいただきました。





たくさん買ってもらっちゃった。



初めてここに来たふたりは、お土産用もモリモリ買ってましたよん。



食事スペースで、パンをいただきながら占い結果を伝えます。

質問事項にもお答えしながら、気付けば結構な時間話し込んでました。



結構あたってる感じだったかな。

結果に満足してもらったのと、これから先何か気になることが出てきたら

その時またあらためて相談してもらったら回答できるように

今回作ったホロスコープや人体図は保管しておくことになりました。



この日は、しっとりとした天候で







それはそれでいい雰囲気。



現実世界では、人と比較したり

「常識」という枠に縛られたり

いろんなことがあるので、

本当の自分のことを見失ってしまうこともあるのかもしれません。


そんなときには、こういうのもいいのではないかと思います。



これがすべてではないけれど、

何か可能性という光を見つけることができるかもしれません。



まぁ、私、占い師ではないんですけどね。







フーレセラピーサロン彩円の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

クチコミだけでなく、お知らせやお得なクーポン・詳細情報も掲載してます。


彩円のホームページ

サイトリニューアルを計画中。ちょっと使いづらいサイトでごめんなさい。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

ブログのお引越しをしましたが、内容を整理して残したいと思っています。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。まだ、過去記事(ホテルサロン)の整理ができていません。ごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占術。 | トップ | 新じゃが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メンタルレッスン」カテゴリの最新記事