アストロ・カフェの日々

『アストロ・カフェ』と『SaeStyle』と時々クレープ
たまに『手作り・モノづくり』

片付け。

2012-02-27 | アトリエ作り

やっぱり片付けなくては!!

・・・そんなわけで、注文していたブツの壊れていた部品も無事に届き組み立て再開。


ブツ・・・それは、棚。

A4が収まるサイズのもので、ネジとか釘とかも使えるというので

それを注文していたのです。

↑↑↑

あとからカスタマイズできそうなので決めました☆彡


組み立てる時に使ったドライバー・・・

変な回し方をしたので手のひらの皮がむけてしまった。

水仕事とか、シャンプーの時がとても辛かった。。。



本とか昔から買い集めていた文具とかを

整理しつつ棚におさめる。



文房具に関しては、使う目的よりも

コレクション的にたくさんあって・・・

しかも「使うのがもったいない」みたいなことで。。。



でも、まぁこの際「整理」

だけど、姪っ子が使ってくれそうなものは

仕分けしてみる。


使ってくれるかなぁ。。。



まだまだ中途半端だけど

ちょっとずつ片付けよう。



もうちょっと快適に暮らしたい。



そんでもって、見が覚めたら優雅に(?)

きちんとストレッチなんかを習慣にして

健やかな生活をしたいと願っています。












フーレセラピーサロン彩円の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

クチコミだけでなく、お知らせやお得なクーポン・詳細情報も掲載してます。


彩円のホームページ

サイトリニューアルを計画中。ちょっと使いづらいサイトでごめんなさい。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

ぼちぼち更新してます。


ブログ『彩円-万葉岬店』

サイトマップから必要な情報を探してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不定休なわたし。 | トップ | ザッハトルテ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アトリエ作り」カテゴリの最新記事