アストロ・カフェの日々

『アストロ・カフェ』と『SaeStyle』と時々クレープ
たまに『手作り・モノづくり』

スギナ。

2014-05-09 | ものぐら
※ここのところ予約公開にしています。












↑↑↑

新しいサロン☆彡

まだこれからも、リニューアルは続きます。


************************************



2か月間、モノグラに投稿してて

いろんなものを「面白いな」と思うようになった自分がいる。




特に散歩中は、何か面白いものはないかときょろきょろしたりして。






これは、国道端の木材屋さんの敷地を見下ろしたところ。

道路から、たぶん1.5mほど下がその敷地。




スギナが密集していて、ぴょんぴょんしてたので

手すりから少し身を乗り出して←不審者丸出し

思いっきりスマホカメラをズームして撮ってみた。



カラスのエンドウがちょっと混じってるけど。







スギナだけの部分を狙って、パシャリ。





もしも、これが自由に入れる場所なら

小人の人形かなんかで遊びたいなと思ってしまった私です。




なんか、小人、いそうじゃない??
















フーレセラピーサロン彩円の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

クチコミだけでなく、お知らせやお得なクーポン・詳細情報も掲載してます。


彩円のホームページ

サイトリニューアルを計画中。ちょっと使いづらいサイトでごめんなさい。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

ブログのお引越しをしましたが、内容を整理して残したいと思っています。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。まだ、過去記事(ホテルサロン)の整理ができていません。ごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩にて。 | トップ | 植樹。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ものぐら」カテゴリの最新記事