アストロ・カフェの日々

『アストロ・カフェ』と『SaeStyle』と時々クレープ
たまに『手作り・モノづくり』

自己満足画像。

2012-10-28 | アトリエ作り
※ここのところ予約公開にしています。



ひと段落したペイント作業。

帰ってきた家族が、その仕上がりを見て

「がんばったなぁ」

「違う家にきたみたい」

「おつかれさん」

ベタな褒め言葉とねぎらいの言葉をいただきました。


そりゃ、塗装前の古くてきれいにならない感じから考えると

そこそこきれいになってもらわないと報われないよね。



それでは、自己満足の画像を載せておきます。




↑↑↑

ここは前にも載せたけど、窓のところも白くしたので。






↑↑↑

メインの階段。2階から見下ろす。

ストーブを使い始めると所々についているフックに棒を渡して、洗濯物を干します。




↑↑↑

天井は水色。

使っていない器具がつけっぱなしだけど、そこも雑にペイント。





↑↑↑

階段の途中から。





↑↑↑

今度は見上げてみる。水色の部分は天井。





↑↑↑

ここから2階へ上がる。





↑↑↑

階下の扉も水色。

アトリエスペースのドアは艶消しの水色だったけどこっちはつやあり。

左側は物置スペース。キッチンの近くなのでパントリーみたいに使ってます。

去年は去年片付けたんだよね。





↑↑↑

物置スペースの手前の階段も古い部分なのでペイント。

こうなってくると、物置スペースの引き戸が気になってくるけど

これをやり始めると大変だよなー。




↑↑↑

物置スペースの前を左に行くと階段。




↑↑↑

階段の途中から、物置スペース前を撮影。

あ、ルビィがのぞいてる。




↑↑↑

あ、こっちみた。



愛犬は、外階段から2階へあがって、この内階段から降りてきたりして遊んでます。

2階を解放している時限定で。



愛犬も喜んでるかな??















フーレセラピーサロン彩円の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

クチコミだけでなく、お知らせやお得なクーポン・詳細情報も掲載してます。


彩円のホームページ

サイトリニューアルを計画中。ちょっと使いづらいサイトでごめんなさい。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

ブログのお引越しをしましたが、内容を整理して残したいと思っています。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。まだ、過去記事(ホテルサロン)の整理ができていません。ごめんなさい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酵素増殖中?? | トップ | 愛犬の扱い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アトリエ作り」カテゴリの最新記事