アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

ポリネシアンパラダイス

2009-03-21 13:50:59 | アロハガス日記

こんにちは!久しぶりに登場の“宇都宮のジャンレノ”です。

今回は、先日休みをいただいて新婚旅行みたいな?外出をしました。

そこで、アロハ~な体験を楽しんで来ましたので、ご報告を!

 

上の写真は、東京ディズニーランドのある、「ポリネシアンテラス・レストラン」のディナー「ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス」の1シーンです。

これは、バンドの生演奏をバックに、南太平洋に浮かぶ島々の歌と、ディズニーの仲間たちも参加して踊りが繰り広げられる南国ムードいっぱいのショーで、ディズニーのキャラクターが各テーブルを回ってくれたり、途中ではお客様が舞台に上がりフラを踊ったりするゲスト参加型のディナーショーです。

幸い?私は呼ばれず舞台には上がりませんでしたが、テーブル横で踊りました(笑)

 

他のお客も全員立って踊っていますので、恥ずかしく無いのです。

ミッキーもミニーもとても上手にフラを踊っていましたし、チップとデールは上手に楽器を演奏してました。

   

 

 

この写真は、この日宿泊した「ディズニーシーホテルミラコスタ」のちょっと長い名前ですが「スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム ハーバービュー」から見たディズニーシーの景色ですが、ほぼ、同じ方向を撮った昼間と夜景です。

当日は生憎の天気で、ショーが中止になったりしまして残念でしたが、現実を忘れて楽しんで来ました。

 

 

これは、結婚2周年と奥様の誕生日を祝う為にミラコスタ内のレストランで頼んだケーキです。

 

 

東京ディズニーリゾートの来園者は、リピーターが多いそうです。

何度でも行きたくなる【魅力】があるって事だと思いますが、アトラクション等の魅力も勿論有ると思いますが、スタッフのゲストへのホスピタリティに力を入れている事が判ります。見習う所が多々ありました。

 

 

では、来週は続けて栃木からお送りしますが、LPガス事業部からマーキュロップ事業部に移ります。

 

トップバッターは、サイズはLL高橋Mです!

 

 

アロハガス

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 三人息子!! | トップ | 趣味 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ生活いいですなぁ〓〓 (ヒスミニママ)
2009-03-21 22:25:20
結婚②周年おめでとうござりまするぅ
羨ましいわ スウィートに宿泊太っ腹
いい思い出出来ましたかな これからも熱い②人でがんばってくだされ
おめでとうございます (アロハ大臣)
2009-03-23 13:31:35
結婚2周年&奥様のお誕生日おめでとうございますいつもなジャンレノ夫妻がうらやましいわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アロハガス日記」カテゴリの最新記事