アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

“パイプル君初登場”

2010-04-26 16:25:45 | アロハガス日記

栃木のLLL高橋で~ス。お久しぶりです。

4月24日(土)25日(日)アピタ宇都宮店にてマーキュロップ『富士山の天然水』の試飲イベントがありました。

この日は天気も良く、1000名近い方にご試飲をしていただけました。

さらに、羽生からパイプル君が遊びに来てくれました。

栃木県内初登場ということでたくさんの方とお会いすることが出来き、パイプル君も楽しそうでした。

初めてのパイプル君の姿に、驚かせてしまったお子さん達ごめんねぇ

 

たくさんのお客様と握手をしたり写真を撮っていただけたパイプル君は楽しい一日となりました

4月29日には、埼玉県羽生市の純真女子短期大学の純真祭に行く予定です。

是非、皆さん遊びに行ってくださいねぇ

 

アロハガス

 


広報委員会のお仕事

2010-04-20 21:09:23 | 広報委員会

こんにちは。広報委員会大臣の田代です血液型はB型です。
今年度2回目の広報会議を行いました。

広報委員会は

アロハガスブランドの魅力をちびっ子からお年寄りまでPRする
ためにがんばっています

今期はHP、ブログの管理、情報誌作成、イベント企画などなど今後色々な広報活動を行う予定です。

そこで、お知らせです。

4/24(土)・25日(日)はアピタ宇都宮店様にてマーキュロップ富士山の天然水のイベントを行います。

ウォーターサーバーの冷たくて美味しい天然水や緑茶を試飲もできます。

当日限定の特別企画も用意してますよ。近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。
パイプル君とスタッフ一同お待ちしております。

アロハガスのことを身近に感じていただけるようなブログを運営していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します

 

アロハガス

 

 


平成22年度 新委員会誕生

2010-04-08 16:36:55 | アロハガス日記

アロハー平成22年度がスタートしました。

今年度より、アロハガス7つ目の委員会として広報委員会が誕生しました

今期大臣を務めさせていただきます田代です。

ヤシの木達に囲まれながら、桜が満開に咲きました。

【アロハガスが目指す15の日本一】の中には、ヤシの木日本一といったものも含まれているんですよ。

15も日本一を目指すなんて欲張りな会社でしょうか(笑)

今年一年アロハガスのことを色々PRしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします

 

アロハガス