アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

結婚式

2009-04-30 20:36:11 | アロハガス日記

 

   営業課の依田です。え~先日私事ですが結婚式を挙げました

  

直前までは普通でしたが始まった瞬間、本気で緊張

 

テンパリまくりの汗ダラダラでした

 

そして最初のイベントの祝辞で、着席しようとしたら椅子が引かれていたことを予測できず、見事にひっくり返ってしまいました

 

もうここから何が何だか分からなくなり、式のリハーサルも全て頭から飛び

 

これは飲むしかないと思い飲もうとしたら、隣からニラまれ

 

アルバムにする写真を撮ったりするので飲むなというアイコンタクト

 

これによりほぼシラフで最後まで進みました

 

友達、親戚、アロハガスの仲間達皆さんのおかげで

 

とても満足できる結婚式にすることができましたm(- -)m

 

 

 

アロハガス

コメント

アロハマイスター

2009-04-22 12:52:32 | パイプル君の部屋

第11回アロハスマイルミーティングが開催されたよ。

今回は、アロハガス㈱に社名後の初会議

テーマは『アロハマイスターになろう!』

アロハガスが扱っている商品やサービスについて勉強したよ。

宇都宮営業所の栗原1号クンが最高得点を獲得

 

アロハガス㈱の誕生ってことで

オリジナルケーキも用意されていたよ。

 

新入社員のクミちゃんとカズサちゃんが
モンタさんと記念のケーキカット

会議後、は全員に振舞われたよ。

ボクの顔の部分は、タッシーが躊躇なく食べてたよ

ま、まあ・・・みんなに喜ばれてよかったよかった

 

 

アロハガス

コメント

定額給付金を利用して・・・

2009-04-21 12:40:06 | アロハガス日記

こんにちは~新アロハ推進委員会メンバーの配送センターの本沢です。
定額給付金をいただけるという事なので、我が家ではディズニーリゾートに行ってきました。

 

ディズニーランドは何度か行きましたが今回は初シーです。

シーではDUFFYが人気らしく、みんなDUFFYのぬいぐるみを抱えていましたが、

自分は、パイプル君を小脇に抱えながら楽しみました。

 パイプル君の写真を撮っていたら、周りの人々が『何あれ~』と不思議そうにに見られてしまいました。

泊まったホテルは、パーム&ファウンテンテラスホテルです。ランド・シーから車で10分位でしたが、バスで送迎してくれるのでとっても楽チンです。

  

ホテルの周りにはパイプル君が大好きなヤシの木がズラり・・・海が見え景色はサイコーです。しかもとってもリーズナブル(食事はホテル外で)

(ホテルに宿泊し、一日はランドorシーへ。翌日は潮干狩り又はお台場なでおでショッピングなんていいかも

我が家は、娘の希望で渋谷でショッピングお目当ての洋服をゲットして、超ご機嫌でした。

娘の洋服代抜きの総支出は、給付金とほとんど一緒、早く給付金至急してくれないかなあ。

 

 

 

アロハガス

コメント

桜の次はつつじでしょ

2009-04-20 16:39:39 | アロハガス日記

こんチワワ。新アロハ推進委員 大臣の尾花です

もあっという間に散ってしまいましたね

今日は、配送途中でつつじが咲いているのを見つけたので

撮ってきました桜の次はつつじですよ

ボクの地元は、群馬県の館林です。羽生の隣街です

もうそろそろG・Wですよねー

つつじを見るなら、館林にあるつつじヶ岡公園(花山公園)がいいですよ

とっても×100 キレイですから

G・Wのご予定がない方は、是非足を運んでみてちょ

 

コメント

Hamanoです。

2009-04-18 08:44:26 | アロハガス日記

戸田営業所の浜ちゃんです。昨年末に引越をしました。
その理由は、ペットを飼うため です。

今まで十年以上熱帯魚を飼ってたのですが、やっぱり犬か猫を飼いたいですよね。

・・・・・去年まで住んでた家の周りに、たくさんの猫ちゃんたちがいました。
近所の住人達はみんな猫好きで、どの猫ちゃんもとても懐いていました。

一番懐いていた子は、私の部屋がある3階まであがってきてエサをおねだりしたり、遊んでほしがっていました。

そんな生活をしていたら、どうしても飼いたくなり、それからはペット可の物件を探しまくりました。そして、やっと見つかり現在に至っております。

しかし、まだ飼う事ができてません。里親探しのサイトを見たりしてるのですが、いろいろ条件があるみたいで難しいです。

とゆうわけで、今回は写真がありませんが、ペットを飼ったらみなさんに紹介したいと思います

 

それでは、新アロハ大臣のおはなちゃんにバトンタッチ

 

アロハガス

 

 

コメント

戸田の町を探検!

2009-04-14 09:47:01 | アロハガス日記

はじめして戸田営業所のスマイリー谷田部です

日曜日小5の娘と二人で戸田を自転車に乗って散策してみました。

天気も良くサイクリングをしながら春だな~と感じました。

最初に見たのが、建物の屋根でピアノを弾いてるおじさん。

ここはピアノの運送会社です。
電車に乗っていると突如現れてビックリ!

 

それから暫く走っていると今度はスイカの屋根。

ここはこどもの国という公園のなかにある児童館です。
スイカの部分はプラネタリュウムになっています。

そして、その少し先には芝桜がきれいに咲いていました。

 

その後、土手に向かって走りました。戸田はボートの盛んな町で企業や大学のボート部があります。荒川ではレガッタの練習をしている風景が見られました。

ここは、毎年8月の第一土曜日には花火大会がおこなわれてとても綺麗です。
ぜひ、チャンスがあったら一度見に来て下さい。

 

次は、ブログ当番の最終バッター。

大トリを飾るのは、戸田営業所のエースです。よろしく

 

アロハガス

コメント (1)

看板デビュー

2009-04-11 09:08:16 | アロハガス日記

ででーん

ボクの看板のデビューの日

看板がキレイになったんだから、その周辺もキレイにしよう

ってことで、仕事から戻った仲間達と

羽生市某所に立った看板の周辺のゴミ拾い

 

夕方日が沈むまで、みんなで一緒に環境整備したよ。

 

ボクのロードサイドの看板は、

羽生、行田、熊谷、栃木県某所で見かけることができるよ

 

コメント

はなみ

2009-04-08 14:57:25 | パイプル君の部屋

今日は、ホントにいい天気ー

アロハガスの敷地にあるを見たよー

満開で、とてもキレイだったよー

やっぱり、春の陽気はいいよね

お昼寝したくなっちゃうよ

みんなでワイワイやりたいな

この時期は、新しい出会いの季節。

みんなにも、素敵な出会いがたくさんあるといいね

 

アロハガス

コメント (2)

ロッドススチュワート日本公演

2009-04-07 19:22:04 | アロハガス日記

はじめまして、大宮のボスと紹介されてましたが、どこでも「ショチョー」と呼ばれているショチョーです。

ココ何年か名前で呼ばれる事はほとんどありません
どこいっても、誰からも「ショチョー!」といわれ慣れてきたので、
最近は、ま いいかってな感じです

 

 

 

 

ロッド大先生の武道館公演に3月某日行って参りました
小生が学生の頃から大ファンでしゃがれ声とブロンドヘアーが64歳!の今でもとてもかっこいいのであります。

座席はアリーナ席の真ん中辺り 年齢層は小生含め中高年の方がほとんど。
もちろん綺麗な女性も多数居たのはいうまでもありません。

肝心のコンサートの感想はというと星3つというよりも、が3つくらいかなと中間部でお嬢さんが歌うのと バンドメンバーが歌うのが計4曲くらいありまして

その間ロッド大先生は裏でお休みだったようです


ロッドのコンサートに来たのにヒット曲も何も無いお嬢さんの曲を2曲も辛かったッス
ロッド大先生の曲だって、声は60%くらいに抑えているように感じたし、動きも控えめでした。

まぁ、来てくれて生ロッド大先生を見れただけでも良かったと言い聞かせるしかないです。考えてみたら64歳の方に2時間半の熱狂的なライブを、と言っても無いものねだりですかね。

何ヶ月か前に見た小田和正大先生の入魂のコンサートとは大違いで有りました。
チケットはロッド大先生の方が圧倒的に高いのですがね。

来月はブロードウェイミュージカルの「ザナドゥ」でも見てこようと思います。

今週は、戸田営業所にバトンタッチ


アロハガス

コメント

ポロシャツ王子

2009-04-01 20:50:01 | アロハガス日記

どうも、皆様お久しぶりです。ポロシャツ王子こと大宮営業所のスノーマンでございます。

スノーマンには徐々につらい季節になって参りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?先日外出がてらお花見をして参りました。

私の家のすぐに近くには桜の木が至るところにありますので、わざわざ人はいっぱいいるスポットまで行かなくても今の季節は家から1~2分のところに桜の木が並んでいるのでゆっくりお花見をすることが出来ます。

とくにおススメなのは、私の営業所からも近く、最寄の駅からも徒歩で10分ぐらいでしかも駅から一直線の場所にある公園です。

そこは、経済部市民の森見沼グリーンセンターという公園施設です。

ここは今の時期桜の花がいっぱいになっていて良いです。
隣は見沼田んぼなのでゆっくり歩きながら見ることが出来ますし、周りを見渡せばあらゆるところに桜の木があります。

また、市民の森のすぐ近くに児童公園もあり、ここには風車もあります。

 

今は菜の花の黄色の花が咲いていてこれもおススメなんです。花畑の中にも入れますよ。

先日見に行った時は、桜の花もまだまだでしたので、今週の週末あたりはお花見にはちょうどいいかもしれません。

何より入園料無料なのでお弁当を持って富士山の天然水のお茶を持って一度行ってみてはどうでしょうか?

私も今週末また見に行く予定です。

次は、大宮のボスにバトンタッチします。

 

 

アロハガス

コメント (1)