アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

アロハスリフォーム開店しました

2011-05-27 09:11:29 | アロハガス日記

こんに ちは。広報委員の田代です。
5月25日にアロハガスグループに第7番目のグループ会社が誕生しました。
その名はアロハスリフォーム株式会社です。

開店セレモニーが行われ、関係業者の皆様へのお披露目を行いました。


アロハスリフォームには、システムキッチンをはじめ、節水型トイレ、エコキュート、IHコンロ、ガスコンロ、ガスハイブリッド給湯器などが展示してあります。お客様が体験できるショールームです。
実際に料理体験もできますので、IHコンロやガスレンジなど使っていただいて、お客様に最適なものを選ぶことができます。
コンロって日頃から使うものだから、見たり触ったりして良い物を選びたいですよね。

ダイキンさんの『ぴちょんくん号』とっても可愛かったです

なお、今週末5月28日(土)29日(日)は10:00~17:00までオープン記念イベントを行います。
展示即売会もございますので、リフォームを考えられている方や、ご興味のある方は是非遊びにいらして下さい。

 

リフォームに関して分からないことは、スタッフが丁寧にご説明いたしましすのでお気軽にお越しください。
見て・触れて・体験できるショールームへお越しください。スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

 

アロハスリフォーム株式会社
埼玉県羽生市南3-6-12
0120-812699
受付時間10:00~19:00
定休日 水曜日

コメント (2)

緊急時対応に向けて

2011-05-13 12:00:00 | アロハガス日記

皆様、こんにちは。

今年度、広報大臣となりました営業の須永と申します。

 

この度、東日本大震災において亡くなられた方々、ならびに御関係者の皆様に深く哀悼の意を

表するとともに、被災された地域の皆様、ご家族様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

 

アロハガスにおきましても大変微力ながら、被災された皆様ならびに避難された方々へ少しで

もお力になれればと社内にて募金活動を行って参りました。

今回の大震災で改めてライフラインの重要性、安心安全が問われているかを痛感致しまし

た。弊社の取り扱うプロパンガスも重要なライフラインであり、常日頃よりお客様が安心安全に

御利用頂く為にはどうすれば良いか。災害時にはどの様に対応していく事が最善かを日々考

え行動しております。

今回はお客様に安心して弊社を御利用頂くために定期的に行っている社内勉強会の様子を

ご覧頂こうと思います。

          

         (勉強会風景)                 (実務研修風景)   

 

御存知の通り、弊社は24時間365日緊急対応出来る仕組みを整えております。

お伺いした弊社社員が皆同じレベルで対応、修理出来るようこういった勉強会を開催しており

ます。今後もお客様に安心安全をお届けして参ります。

 

 

 

 

コメント (3)

わたしたちも!

2011-05-09 17:38:42 | アロハガス日記

管理部 総務課です。 

 

 

 

東日本大震災で被災された方々のために 

アロハガス社員みんなで集めていた義援金を 

羽生市社会福祉協議会へお渡ししました。

 

羽生市に避難されている方々へと、

現地の方々へ日本赤十字社を通し届けていただきます。

 

 

 

“長期的な支援”が大切だといわれています。

 

 

アロハガスでは震災後に

「マーキュロップ富士山の天然水」を救援物質として送らせていただきましたが、

これからもわたしたちに出来る必要なことをさせていただこう!と考えております。

 

 

 

 わたしたちも頑張らなければいけませんね。

 

 

 

 

 

コメント