アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

マーキュロップ事業部 羽生営業所

2019-05-25 08:42:49 | アロハガス日記

こんにちは! 羽生営業所の黒川です。

昨年に引き続き、今年も「埼玉武蔵ヒートベアーズ」様のドリンクサプライヤーとして、応援させて頂きます。

併せて、ホームゲームに天然水試飲会として参加し、アロハガス・マーキュロップのPR活動をしております。

4/7開幕戦(ホームゲーム:熊谷)から、今年は球場外にもステージを設置し、ダンスを含むイベントで、試合を盛り上げております。

梅林堂様がメインスポンサーでもあるので、「やわらか」をヒートベアーズデザインで応援してくれるお客様にお配りしたりもしていました。

マーキュロップ「富士山の天然水」を飲んで頂くことで、ヒートベアーズ様の支援にもつながることをファンの方にお伝えし、ご利用頂けるお客様を増やしていきます。

ぜひ!ご観戦、試飲に立ち寄って頂ければと思います。

宜しくお願い致します!

コメント

令和!アロハ推進委員会!

2019-05-21 17:25:26 | アロハ推進委員会

今期アロハ推進委員会の大臣を務める土門です。

今期の目標はズバリ日本一アロハな会社を創ることです。

初大臣で右も左もわからない状態ですが最後には会社がアロハ一色になっているように委員が一丸となって目標達成したいですね。

さて、今、アロハ推進委員会では新しく設けられたスペースに社員一人一人の名前が付けられたマイヤシが植えてあり、そこに毎朝順番で水やり作業をしています。

また、羽生駅内の看板清掃も定期的に行っています。

今後は社内のトイレなどの壁紙を張り替えて更にアロハにします。

どうぞ皆様、今年度もアロハ推進委員会を宜しくお願い申し上げます。

 

コメント

2019広報委員会

2019-05-20 16:35:39 | 広報委員会

2019広報委員会の新大臣Oです

今年度の広報委員会の活動目的としまして、

「アロハガス」及びパイプル君のイメージアップ、認知度アップを目指します

イベントへの参加・ブログの更新等でPR活動を行い、1人でも多くの方に

 ファンになって頂きます

今後の活動計画

11月に行われる

「世界キャラクターさみっとIN羽生」に参加します

ブログでは、

各委員会の活動内容や各部署・営業所等で取り組んでいることや

実行していることを掲載していく予定です

また、関連会社にパイプル君が突撃インタビューもする予定です。

皆様よろしくでーす

コメント