アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

熱い思い!!

2014-06-27 09:00:00 | クレド委員会

ALOHA

クレド委員のネモです

今年度、クレド委員会ではクレドの浸透改訂をテーマに活動しております

 

クレドって??という方はこちら↓

http://www.alohagas.co.jp/aloha/index.html

 

 

具体的な取り組みとしては、

1.チャレンジ ザ クレド

「クレド強化月間」を設け、皆さんが日頃行っていることを記入していただきました

私たちの日々の行動指針であるアクションクレド。

今一度振り返ってみることも大事なことですよね

 

2.クレドアンケート

今から6年前・・私たち社員の手で作り上げたクレドですが、更なるステップアップのために

現在、改訂を目指し動いています。

その中で皆さんの意見や知恵、日頃どんな思いで行動しているか

お忙しい中、アンケートにご協力いただきましたありがとうございました

両方とも、皆さんが熱い気持ちでクレドを向き合っているのが伝わってきました・・

感激です

皆さんのすばらしい意見や知恵を元に、今年度もクレド委員会は頑張っていきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですって (Unknown)
2014-07-07 17:25:44
ブログ見ましたよ!ネモさんも8月末までと聞きました。それまでにメモ帳を作成したいなぁと、田代チーフがおっしゃってました。
私も今日デザイン訂正の依頼はしておきました。ネモさんも色々と大変だと思いますが、体調には気を付けて頑張って下さいね!



返信する
帰ってきたら・・ (ネモ)
2014-07-10 18:05:38
コメントありがとうございます♪
私も元気に帰って来るつもりですので、そのときはまたよろしくお願い致します
これからが暑さ本番ですね
お互い体に気をつけて乗り切りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。