HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

「輝け鉄紺!」選手が新年度仕様に変わりました。4年生の充実、1・2年生の少なさ…。

2023年04月16日 10時38分25秒 | 駅伝/陸上

東洋大学陸上部長距離部門応援公認サイト「輝け鉄紺!」の選手・スタッフが新年度仕様になりました。今春卒業した旧4年生の名前が消え、新入生の名前が新たに加わりました。谷川コーチと山本コーチ(いずれも兼任)の名前もあります。

 陸上競技部スタッフ・長距離部門全選手 (toyogogo.main.jp)

4年生の人数が多いのに比べ、1・2年生はいずれも一桁とやや寂しいですね。大学側や酒井監督の意向もあるでしょうが、故障者が相次ぐと代わりの選手がいなくなるような層の薄さでは、箱根駅伝での上位進出は難しいと思います。来年~再来年が駅伝強豪校としての矜持を保てるかどうかの境目になると思っています。選手・監督の頑張りに大いに期待しています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スピナマラダ」はもう再開... | トップ | 35㎞競歩日本選手権、川野将... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事