HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

スイミングマガジン8月号の表紙は水沼選手だけ!?(同じ銀メダルの花車選手は?)

2022年07月16日 11時43分13秒 | 水泳

スイミングマガジン8月号が発売されています。表紙はブダペスト世界選手権の男子100mバタフライで銀メダルの水沼尚輝選手です。

 スイミング・マガジン 2022年 8 月号 | スイミング・マガジン編集部 |本 | 通販 | Amazon

今大会はもう1人銀メダルを獲った選手がいます。200m平泳ぎの花車優選手(東洋大学→キッコーマン)、確かに200m平泳ぎは日本のお家芸で得意種目であり、100mバタフライの世界大会でのメダル獲得は初めての快挙ですから、水沼選手のメダルの方がニュースバリューはあるでしょう!それにしても表紙は水沼選手と花車選手の2人にして欲しかったですね。(写真は水沼選手の方が大きくてもしょうがないけど・・・)

マガジンも、結果を出した選手を公平に扱って欲しいモノだと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報 オレゴン世界選手権陸上... | トップ | 出羽海部屋にコロナ感染者が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水泳」カテゴリの最新記事