HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

12月24日(火)のつぶやき

2013年12月25日 03時43分12秒 | つぶやき(twitter)

西武の林崎 クリスマスイブ婚 お相手は西山茉希似の美人 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
モデルの西山茉季に似ているとの事ですが、その西山茉希さんてのがわかりません。
東洋大学野球部合宿所の近くの鶴ヶ島出身。


白老町のNPO法人 『御用聞きわらび』 がブログを更新しました。 “ハッピーバースディー コール” !
blog.goo.ne.jp/warabi-tyan


コンビニやケーキ屋さんで、予約していたクリスマスケーキを持ち帰る主婦らしき方を見かけます。我が家には、「ケーキ」の「ケ」の字もありません! 敬虔な仏教徒ですからね・・・。


あの柏原竜二を輩出した、福島県の「いわき総合高校」の名前が、今年の福島県高校駅伝にはありませんでした。監督が田村高校に転勤になったとは聞いていましたが、指導者が代わると、駅伝に出られない程に、選手も居なくなっちゃうのでしょうかね。何か寂しいです。


冬至が過ぎて、ホッとして、あと9日で箱根駅伝です。 goo.gl/qdu63V


@girl_www_BOT
当たっていると思います。私は11月生まれです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至が過ぎて、何故かホッと... | トップ | 今日はお休みします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事