HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

8月23日(木)のつぶやき

2012年08月24日 02時14分53秒 | つぶやき(twitter)
19:59 from web
東洋大学陸上部(長距離部門)の1・2年生がオレゴン州に遠征してるようです。主力は山古志など国内合宿らしいですが、それにしても豪勢な事であります。14名が選抜されたらしいですが、誰が選ばれたんだろう?

20:02 from web
当地も例年よりは暑かったので、しばらく外に出るのも億劫でしたが、今日久し振りに車を運転したら、ガソリンがリットル当り6円くらい値上りしていて、びっくり!もうスーパーやコンビニに行く時は自転車にします!

20:06 from web
大阪産業大学のTwitterに拠りますと、ラグビーのOP戦(Bチーム同士の対戦)は東洋大学17ー19大阪産業大学だそうな。大阪産業大学が関西で、どのくらいの力なのかは、知る由はありませんが・・・。

20:09 from web
東京都アイスホッケー連盟のHPに、関東大学アイスホッケーリーグ戦の日程が発表されました。二連覇を目指す東洋大学の前に、春の覇者明治大学とインカレ優勝の中央大学が立ちはだかります。

20:13 from web
我が国唯一のアイスホッケー雑誌、「Breakaway」大学・高校選手名鑑号を今日入手しました。東洋大学主将の春田選手と、明治大学主将の牛来(ごらい)選手のインタビューが面白かった。2人は北海高校の同期で、小学校~高校まで同じチームでプレーしてました。

20:17 from web
東洋大学アイスホッケーチームの多くが、Twitterやmixiをやってますが、今は合宿(主に陸トレ)の真っ最中で、選手の呟きを見ると、きつそうですわい!

20:30 from web
日ハム大野捕手、東洋大学時代は不動のレギュラーでしたが、今季はウルフ投手が先発の時だけマスクを被るだけになってしまいました。こう言う時にリードで魅せて、監督の信頼を得て欲しい。あと打撃も頑張らないと…。

20:37 from web (Re: @ebitiriyokosuka
@ebitiriyokosuka 投手との相性、リードなど捕手は難しいポジションですが、野手でもありますので、打率1割5分台のバッティングも何とかしないとあきまへん!

20:39 from web
東洋大学陸上部応援サイトに、競歩の西塔選手の「歩き」と応援風景の写真がたくさん掲載されてましたが、ご家族もきっと応援に行かれたのでしょうね。

21:14 from gooBlog production
関東大学アイスホッケーリーグ戦日程発表!『Breakaway』もゲット。 goo.gl/2Aqmn

21:19 from web
関東大学アイスホッケーリーグ戦、東洋大学の初戦の相手は、今波に乗り捲っている感のある、中央大学です。9月15日の開幕日にはDiv.ⅠAの8チームが揃い踏み。東洋大はまず中央大を叩いて、序盤戦を優位に戦いたいですね。同日には、明治vs早稲田の好カードも組まれています。

21:41 from web  [ 2 RT ]
本日の大学野球OP戦東洋大学3-1立教大学(A軍戦)東洋大学4-12立教大学(B軍戦)誰がA軍で誰がB軍なのか、誰が試合に出場したのかなどの詳細は明らかではありません。(この頃、どこの大学も秘密が多いよなぁ・・・。)

21:45 from web  [ 1 RT ]
高校日本代表に、浦和学院から佐藤投手と笹川外野手が選出されました。(2人とも東洋大学に来てくれれば嬉しい!)

22:28 from web  [ 1 RT ]
大阪桐蔭の藤波投手の安定感は、松坂(横浜高校)やダルビッシュ(東北高校)に匹敵するものがありました。頭も良さそうですね。進学校の大阪桐蔭の中でも成績が良いらしい。東京大学に合格したら、六大学リーグも盛り上がるかも・・・。

22:37 from web
東洋大学陸上部・駅伝チーム 恒例の山古志合宿には10名が参加との事。ohbsn.com/news/detail/ke…

22:43 from web (Re: @kokoyakyufan
@kokoyakyufan そうなんですか?ありがとうございました。でもインタビューの受け答えなんか聞いてると、スマートだなぁと感じます。昔は和田投手など、大阪桐蔭からも、東洋大学に来てくれたのですが、最近はご無沙汰です。

by yoidoreotoko on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東大学アイスホッケーリー... | トップ | 8月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事