HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

大相撲名古屋場所2日目、東洋大学出身の4関取 全員黒星★!

2022年07月11日 18時41分02秒 | 相撲

大相撲名古屋場所二日目は、東洋大学出身の4関取(十両以上)は全員黒星となりました。

 令和4年名古屋場所番付 (sumogames.de)

まあこういう日もありますわな・・・。三段目30枚目まで番付を下げた朝志雄は今場所も休場です。故障が回復してないんでしょうね。

三段目10枚目まで上がってきた羽出山(玉ノ井部屋)は今日白星スタートです。

御嶽海は負けましたが、故障が癒えてない右肩は使えるような感じです。若隆景は連日大型力士と対戦し、相撲を覚えられた気がしますね。

こんな事は言いたくないけど、大関が弱すぎますので、大関を破った関脇以下の力士はインタビューを受けるのが恒例になっていますが、「インタビュールーム」は要らないんじゃないの?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲名古屋場所始まる、関... | トップ | そうか!今の若い世代は「統... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相撲」カテゴリの最新記事