HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

今日から、全国高校選抜アイスホッケー大会(氷上の甲子園)開幕しました。シード校は明日から出場

2019年07月31日 21時14分40秒 | アイスホッケー


今日から〝氷上の甲子園〟が始まりました。今日は1回戦が行われました。結果は下記の通り、昨年4強のシード校は明日から出場です。

  http://toma-ihf.jp/result/grade_hs.php

私が密かに注目して居た北海道栄は、水戸啓明に敗れてしまいました。水戸には勝てると思ってましたが、そんなに甘くないですね・・・・。

今日の夜散髪に苫小牧に行った帰り、白鳥アリーナに寄ったら、もう試合は全て終わって居ましたが、今日試合が無かった、優勝校の一角の某シード校が練習してました。
練習の帰りに監督さんに会って、今年の高校3年生の進路を聞きました。その答えはここではまだ言えません。(悪しからず)

     

大会パンフレット、1部500円で絶賛発売中です。↑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から〝氷上の甲子園〟(... | トップ | 男子アイスホッケーU20チェコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事