HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

関東大学アイスホッケーリーグ再開、東洋大学は明治と引き分ける(今季3つ目の引き分け・・・)

2016年10月01日 19時53分20秒 | アイスホッケー
今日は朝から、東京からトップスイマーを2人ゲストに迎え、「ニチレイチャレンジ泳力検定」 が我が町の町民温水プールで行われたため (その事については、このブログの次に書きます。)

東洋大学vs明治大学の試合は実況を観られませんでした。 結果は3-3の引き分け。今季3つ目の引き分けです。
ここ数年、明治大学には中々勝てなかった東洋大学ですが、今日は2点差を追いついてのドローでした。
負けたら優勝は厳しくなるところでしたが、辛うじて優勝戦線に踏みとどまったと言うところでしょうかね?

                 http://tihf.jp/?ctg=31

リーグ戦は8チームが二回戦総当たりで戦いますが、一次リーグは後は早稲田大学との対戦が残っています。
早稲田には9月の「苫小牧大学交流戦」では1-4で完敗しています。力は東洋大学の方が上だと私は思っています。
もう一つも負けられないのは変わっていません。次も必勝あるのみじゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日(金)のつぶやき | トップ | 〝ニチレイチャレンジ泳力検... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事