HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

6月13日(水)のつぶやき

2012年06月14日 02時48分40秒 | つぶやき(twitter)
18:15 from web
ドラフトで注目されている大阪体育大学の松葉投手は、東洋大姫路出身なんですね。当時のエースは東洋大学の佐藤翔太?

18:25 from web  [ 1 RT ]
苫小牧王子スケートセンター閉鎖tomamin.co.jp/2012t/t1206110…アイスホッケーファンとしては、気分が重くなります。

18:36 from gooBlog production
舟木一夫のコンサートに行って来ました。 goo.gl/4vxyq

19:53 from web
ホクレンディスタンスチャレンジ深川大会、東洋大学陸上部の選手も出場すると聞いて居たのですが、エントリーメンバーに名前がありません。jaaf.or.jp/distance/OBはたくさん出場するようですが・・・。

20:32 from Tweet Button
元関脇・玉乃島が断髪式 ライバル雅山ら約360人がはさみ入れ:相撲:スポーツ:スポーツ報知 hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/ne…まあ東洋大学出身力士では、関脇まで行った出世頭ですから、親方になっても後進の指導に力を入れて下さいまし。

20:53 from web  [ 1 RT ]
東洋大学アイスホッケーチームのブログより。陸トレは週3~4で、氷上は週1回ぐらいのペースで行っています。陸トレは朝6時から走るメニューが中心でやっています。秋のリーグとインカレは覇権奪回なるか!?

21:08 from web
原発について、誰の言ってる事が正しいのか分らなくなって来ています。でもひとまず、広瀬隆、今井一、小出裕章、保坂正康、高橋哲哉などがどんな発言をしてるか自分なりに検証してみたいです。原発容認派の人たちの意見も聞いた方が良いとは思う。

21:14 from web
民主党はこれだけ自民党にすり寄るなら、党を割った方が良い。その方が国民が誰がどう言う考えなのかが、ある程度解るし、スッキリする。今の民主党は政党の体をなしてない。

21:16 from web
自民も自民だな。民主を分裂させようとするのが目的のようで、国の為になる行動をしているとは思えない。

23:39 from web (Re: @yoidoreotoko
@yoidoreotoko RTありがとうございます。江守監督はお元気でしょうか?最近、高校の選手で、東洋大学に来て欲しいなあと思った選手が中央大学に進学するケースが多く、私の悩みの種です(笑)

by yoidoreotoko on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舟木一夫デビュー50周年記念... | トップ | ケースワーカーになりたかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事