HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

ニューイヤー駅伝 エントリー発表

2013年12月18日 22時31分25秒 | 野球
元旦に上州路で行われる、ニューイヤーマラソンのエントリーが発表されました。漏れがあるかも知れませんが、一応東洋大学出身者:『元・鉄紺戦士』のエントリー状況を拾っておきました。

・コニカミノルタ:山本浩之
・Honda:石川末廣
・SUBARU:渡邊公志
・トヨタ紡織:市川孝徳
・日清食品:若松儀裕
・旭化成:大西智也
・安川電機:北島寿典
・富士通:柏原竜二
・日立物流:冨岡司
・YKK:末上哲平
・JR東日本:大津翔吾
・愛三工業:川畑憲三・岸村好満
・NTN:北岡幸浩・田中貴章
・マツダ:富永光・山本憲二
・西鉄:尾田寛幸・鴛海辰也
・セキノ興産:川原崇徳・川原卓也


21名ですね。一人でも多くの選手が走って欲しいです。個人的に期待してるのは、実業団に入ってから力を付けた、コニカの山本浩之とマツダの山本憲二のW山本です

セキノ興産は初出場ですね。関東予選を辞退した、カネボウにも大西一輝・川上遼平がいます。カネボウが出場したら、この2人もエントリーされたと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(火)のつぶやき | トップ | 12月18日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事