HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東洋大学アイスホッケー部石田主将の言葉に感動しました。

2022年12月28日 19時09分26秒 | アイスホッケー

歴史に残るであろう、今年のアイスホッケーインカレ、決勝は東洋大学vs明治大学でしたが、延長の末敗れた東洋大学の石田主将が、自身のFacebookで心境を語っています。いやぁ素晴らしいキャプテンだったのは知っていましたが、読んで感動すら覚えました。おそらくどこかのアジアリーグから声が掛かっていると思いますが、ネクストステージでも頑張って欲しいです!

 いしだりく 石田陸 | Facebook

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲初場所番付発表、若隆... | トップ | サッカー女子インカレ、東洋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事