~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

le coeur pur でランチ♪

2007-11-14 11:25:21 | cafe
先日友達と御飯を食べる事にして、荻窪に行きました。
最初は高円寺近辺か阿佐ヶ谷辺りで考えていたので、荻窪はどこで何を食べられるのか調べていませんでした…

色々2人で考えて、彼女が知ってるお店があるというので行ったのがココです。



時間帯は丁度お昼時…丁度満席でしたが、帰る人が居たので準備するまで少し待って中に入ることが出来ました。



パンは食べ放題だそうですが、私達は最初に出されたコレだけを食べ切って終わりにしました。
スープはきのこのクリームスープ。
熱々でやけどしそうになりました



少々ブレましたがメインは鶏肉でした。
蕪が美味しかったですよ~~



デザートと飲み物も付いて1人800円ちょっとです。
安いですね~~

ケーキもお野菜のケーキとかあってちょっと気になりました。
その後2人でお買い物をして友達の家へ

たまたま買っていた私の自宅近所の天然酵母のパンを半分お裾分けしてきちゃいました
友達の子供ももう9ヶ月です。
随分動くようになっていて、何だか寄って来てくれて可愛かったわ


最新の画像もっと見る

post a comment