~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

おもちゃ美術館へ

2010-08-24 21:53:51 | etc.





次の日はおもちゃ美術館へ行きました。
私は久しぶりに行ったのですが、結構遊べるスペースで置いてある木のおもちゃ変わっていてビックリしました。

ダーリンはこの日に仕事が入ってしまい昼間は別行動、早めに帰ると言いつつもなかなか帰ってきません。
妹一家がもう一泊するなら野田岩にうなぎを食べに行こうとダーリンは思っていたようですが、帰るとのことでつな八で夕食を取ることになりました。
何となくコース以外を頼みたかった為、私だけ単品で色々頼みました。
お腹いっぱいです。



また近々遊べたら良いね!

最新の画像もっと見る

post a comment